今日の占い⭐タイミング占い💖

記事
占い

💖こんにちわ💖

本日も天気がよくないですね🤫。

コロナではないけど風邪をひいている人や花粉症の人は
この雨で☔で案外助けられているかもしれないですね😇
コロナが流行る前はこの時期って花粉症の事で
たくさんニュースが流れるけど
今はあまりニュースで見なくなりましたね🤫

電話鑑定の際に鼻声になってますけど
お赦しください🤫💦


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

講座を開き始めてから感じたこと

本当に実感したんですけど、人の価値観はとっても大事ってことと発想力というものってセンスなのかもしれないけど
一人一人とても素晴らしい才能って思ってます。
ただタロットカードを素直に読むだけではなく
イメージをして広げていくというその感性は本当に素敵💖
私はタロットカードでリーディングというのは
その人の持っている感性。つまり才能で成り立っている。と思っています。
価値観は人それぞれってこと。

何が正しいとか何が間違いってないってことだと思っていて🤫

よく偽物と本物の見分け方ってあるのか❓なんて人もいますけど
占いにくる自分はどう感じるのか❓っていうことかなって思ってます😊💖
大事なのは、偽物が本物が。。ではなくて
自分はどうなのか❓
何故かは定義っていうのは自分でしかないからなんですよね💖
この感覚って本当に大事😊


もっと簡単に話すと。。
自分の好きな人が自分にとってはとてもしっくりくる相性抜群と思っているのに
他の人から「あの人はやめなよ、働かない、ぐーたらな噂」って言われたとする。
でも、自分が好きならそれでよいじゃないか!
って思うんだよね🤫
ありのままの自分、人がどうではなくて自分の気持ちが大事ってこと🙌
競争や戦いは人を成長させるためには必要なことかもしれないけれども余計な競争は止めよう。
競争というのはある一定を超えると劣等感しか生まないの。
本当によくないと思う😧


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

では

💖今のアナタへのメッセージ💖

今回は
⭐ルノルマンカードにしてみました⭐
錨 & 月


今のあなたは感情、身なりも全部素敵です💖
女性らしい女性ですね😇男性なら魅力的⭐
今日の恋愛運は良いかも💖

⭐仕事なら

あなたの感性はとても素晴らしいもの。
今の仕事は長く続くものになるみたい🥰🤗💖

また転職をするのならクリエイティブ関係がお勧めよ🤗💖


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

⭐告知⭐
LINEスタンプ初めました💖

⭐House of Minachan⭐

LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓


ただ今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗💖

1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊



お待ちしています💓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す