今日の占い⭐タイミング占い💑

記事
占い

おはようございます🤗
今日は⛅ですね~〇
私的に熱いより良いかなぁと思ってます😇
日焼けするもんね😇

昨日は久しぶりに1日、外に出てプラプラしていました🤗
何にも考えないで買い物へ出掛けたりして💖楽しかったです😊
運動をするというのは自分の能力の維持の為にも良いかなと思ってます💖
じつは自分の能力の維持とか金運UPには第2チャクラの活性化が必要なわけ
人って動かないと、どんどん病むっていうけど、まさにそれ!
チャクラのバランスが崩れていると幸福感が味わえないとか
色々と不備がでてきます。

一日。15分でも良いので体を動かす。
下半身の運動をすることで維持できたりします🤗

そして人から念を受けている人なんかは特に感じるかもしれないですね😇
自分で体を強くすることで負のエネルギーを跳ね返すことが出来ます。
つまりセルフ浄化(除霊)ってこと

因みに簡易的にだとファブリーズも効果あるよ🤗💖
私の場合、ある一定の場所に置き型の置いたら、プシューボッ。って音がなったの。凄いよね❓🤗
置いただけでコンセントの部分がバチバチっていうんですよね。
負のエネルギー溜まってるなって思う😧


※因みにファブリーズのまわし物ではありません。
素直にファンです🌞💖



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:

では

今日の占い出会った時がタイミング💖

直感を信頼していくと心が豊になるような気づきがありそうです💖
恋愛なら、ゆっくりだけど気持ちが成長して長いお付き合いになりそう🤗

仕事なら生涯の仕事となりそうです💖


参考にしてください⭐


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.

⭐告知⭐
LINEスタンプ初めました💖


LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:

ただ今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗💖
.
1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す