今日の占い⭐タイミング占い💖

記事
占い

今日は天気が良いですね😇
しばし声があまり出ないという状況ですが
いやいや花粉症って私にとっては最強すぎるくらい
辛いもの。。


鼻声~あぁ鼻声。

でも元気なのでご心配はいりません🤗
電話鑑定受け付けています

何か最近笑えることって何かあるかなとか
考えていたんですけど


やっぱり何もないんですよね。
いまんとこ。
まだエンジンかかってないかなぁと


っていうか
固い話題も良いけど
なごむような話しってホッコリするでしょ❓

笑えるブログが本当の自分ってことで
何かあれば話していこうかなと思います。

今後はありのままの自分を出していきますね。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~


⭐今のあなたへのメッセージ⭐

今日は仕事運が抜群😇💗
何かしら仕事で良い話しがきけそう🤗
またビジネスパートナーが出来たりするかも😃


ただ今日は異性運はあまりないかも🤫
相手はお金目当てで近寄ってる可能性大💦
良く見定めてね💗

参考にしてください❗️😃


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

⭐告知⭐

LINEスタンプ初めました💖

⭐縁結びの海名⭐

検索
LINEスタンプ→ 縁結び → 海名 

で検索すると出てきます🙌


LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓




ただ今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事遅いって方は電話鑑定の方が早い🤗💖

1分180円☎
15分でだいたい3000円くらい😊


⭐講座を開いています⭐
リーディングの仕方がいまいち分からないets....
直観力を養いたいets....
占い師になりたい方へ


💖ガチガチの縁結び行っています💖
⭐音信不通の方から連絡があるなど実績多数⭐

お待ちしています💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す