今日の占い⭐️タイミング占い💖

記事
占い
こんにちは😊海名です🐹
今日も天気が良くて過ごしやすいですね

ただ花粉症なので毎日、鼻声です 笑
電話鑑定の際は鼻声で話すことを許してください🐹

先日、孫がうちに来たんですけど

家についてから直ぐに
「私は鬼滅の刃が見たいの❕(めっちゃ可愛い声で💖)」というので



なになに❓世間で騒いでいる、あのアニメね❓😊


一緒に見てたんですけど
暫くして

なんだか。。

あぁ❓❓❓😱

全然意味わからない😧💦🤫



これは・・・
私ってバカなの❓






やばい・・・・




ついていってない💦
時代の波に乗ってない❕❕ (ちょっと焦る💦)


最初から見てないから❓
途中からだから❓




なので

孫が帰った後に改めて一人で第一話から見ようって
見始めたわけ💖

どれどれ。
オープニングが終わってストーリーが始まるわけだけど
世間が騒いでいるアニメなのだから
面白いんでしょーよ🙌

ってワクワクしながら見始めたわけ







でも




もうそっから




ダーッて どぁぁぁぁぁTTTTTTTTT




( ノД`)



( ノД`)シクシク…


( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)

うぉぉぉああああ


( ノД`)シクシク…

もう号泣TT


ダメだ💦これは・・・



もう見れない( ;∀;)








☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

それでは

⭐今のアナタへのメッセージ⭐


💖今回はルノルマンカード💖
 花束 & 塔

嬉しい事に自分のやってきたことが
人から認められるみたいです🌞過去から今まで努力してきたかいがありましたね😊

アドバイスは人との距離感を大切にしてみてくださいね😃💗


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

⭐告知⭐
LINEスタンプ初めました💖

⭐縁結びの海名⭐

LINEスタンプ → 縁結び → 海名
で検索を掛けると見つかると思います(*^-^*)
TwitterにはLINEスタンプのQRコードも貼り付けてありますので
活用してくださいね🤗

LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓


ただ今、電話鑑定を受け付けています
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗💖

1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊

お名前、生年月日、写真で深い鑑定しております
質問が3つの鑑定⭐お名前など必要はありません
⭐講座⭐

💖お待ちしています💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す