【タロット占い】わたしたちの今の関係は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「わたしたちの今の関係は?」を占いました。

【わたしたちの今の関係は?】



結果で出ているカードの意味は、「意思が弱い」「優柔不断」「決断できない」「自信喪失」「短気で失敗」「イライラ」「途中で投げ出す」。
お互いに今の状況、関係性から抜け出して、進展させたい気持ちを持っています。
気持ちを持っているのに行動が伴わない、歯がゆい状況です。
お互いに気持ちがあるんです。
進展したいと思っているのに、なんでか気持ちがかみ合わない、行動や足並みがそろわず、すれ違い、意気消沈、もういいや!と途中で投げ出して振り出しに戻るを繰り返してます。
歯がゆいのは○○さんだけじゃないよ、彼も歯がゆさを感じてます。
彼が全く行動するつもりがない、受け身じゃなくて、動く気がちゃんとあります。
○○さんも進展するために動くより、彼に任せてみた方がいいかもしれない(*'ω'*)
彼の方で勝手に頑張ってくれるから、○○さんは彼が向ける気持ち、行動、言葉を疑わず、素直に受け取ってあげましょう。
彼は○○さんが自分の気持ちや行動を受け取ってくれる安心感で、男らしさ、頼もしさを取り戻す、しっかり○○さんに向かって前進してくれます。
気持ちは小出しで伝えてあげるけど、決定的なひところは彼に言わせてあげる♡ぐらいの余裕をもって、今の関係性でも不安を感じず、2人の交流を楽しんでいきましょう。
嬉しい未来はそう遠くはないですよ✨

以上が今回の鑑定結果です。

勝手な広瀬の解釈だけど、お互いの気持ちが強いが故のすれ違いってあると思います(*'ω'*)

男側が消極的の受け身さんだったら、進展させるために行動したり、彼を動かす労力が必要だけど、相手側も積極的に動くつもりがあるなら、女性側は受け取り上手になって待ってた方が楽な気がします。

ちゃんと自分のところに力強く前進させるための、餌撒きは必要だと思いますが、気持ちの余裕はなくさず、2人の関係、時間を大事にしていきましょう✨

メール鑑定は24時間、受付中です✨


お休みを挟まなければ、購入いただいた当日~翌日の間にお渡しできます。

依頼の内容もじっくり聞けるので、より深い鑑定結果を知りたい人は、広瀬のメール鑑定のご検討をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す