【タロット占い】スケジュール告知*2022/03/09

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/03/09の待機スケジュール告知



*12:00~16:00
*21:00~23:00(事前の購入&予約のみ)

★待機スケジュールは電話占いのみ。
★メール占いは購入いただいた順に鑑定結果を送信します。

9日は、銀行と市役所に行く用事を済ませてからのお仕事になります。

ダイエットのために歩こうと思うので、待機開始できるのが12時ぐらいかな…という予想です。

早く戻ってこれたら、予定より早く待機したいと思います。

新しいワンコインメニューが続々登場中✨



ちょっとした不安を取り除きたい!現状を知りたい人におすすめです✨

1枚引きのワンコインタロットでも、じっくりじっくり読み解きます。

ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す