【タロット占い】3月中にデートはできますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「3月中にデートはできますか?」を占いました。

【3月中にデートはできますか?】




結果のカードの意味は、「運命的な出来事」「チャンス到来」「ラッキーチャンス」「いい方向への変化」「新しいサイクルの始まり」「転換期」「スタート」。

3月中にデートはできます!大丈夫!
今は「行けるの?本当に大丈夫?」と不安になる状況かもしれません。
3月はどこの仕事も忙しいですよね。
色んな準備もあるし、多忙が重なり、気持ちの余裕もない、予定の見通しも立てられない、日々の業務ややるべきことをこなすことで精いっぱい。
だけど、必ず彼と会える転換期が訪れます。
だって、会いたい気持ちは彼も同じだから。
会いたくない、デートをしたくないわけじゃない。
デートをしたくても出来ない状況で、少しでも早く余裕を生み出すために頑張ってる最中。
待ってる立場は、待たせる立場より不安が大きいし、気持ちの確認をしたくなりますが、今の彼は○○さんの不安に応える余裕も持ち合わせてません。
大丈夫、2人の気持ちはずっとお互いに向いているから、運命の輪が回りだし2人の距離を縮める転換期がやってきます。
今は、2人が会える未来を信じて、彼が○○さんに向ける気持ちを信じて、1日1日、自分がもっと輝けることを見つけて楽しんでいきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は、遠距離彼氏と別れてから1週間、体重が2キロ減、体脂肪が2%減、筋肉量が2キロ増になりました。

食べてます(*'ω'*)!!

食べてるけど、別れて寂しい気持ちをばねに、自分を磨く、もっともっと魅力的になるための時間に費やそうと思います。

無理やり前を向くのは悲しいから、わたしが、不安な気持ち、どうしようもない気持ちを受け止めます。

一緒に、大事にしたい恋を手放さないように、気持ちの向け方、持ち方を変えていきましょう✨

メール占いは24時間、受付中です✨



依頼の内容をじっくり話せるし、鑑定結果を繰り返し読み返せます。

メール鑑定だと満足できない?なんて不安を与えないぐらい、電話占いと同じぐらいの満足度でお渡しします。

ぜひぜひ、メール鑑定のご検討もよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す