【タロット占い】進展しない恋、脈なしですか?

記事
占い
こんちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「進展しない恋、脈なしですか?」を占いました。

【進展しない恋、脈なしですか?】




現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「感情や勢いに振り回された結果の失敗」「トラブル」「ハプニング」「コントロールできない」。
進展できる恋だし、脈なしではありません。
大丈夫(*'ω'*)
今の彼は気持ちに余裕がない状態。
彼は○○さんの前では大人で余裕があって、思いやりがある、優しい自分でいたいみたい。
優しくしたい、大事にしたい、誠実でいたい、そう思うのに、今の彼は仕事も激務、ストレスがたまる一方、なかなか○○さんと会う機会もない、連絡もまともに取れない。
○○さんに優しくできる自分じゃない、余裕がないとわかっているから、今は我慢するときだと判断しました。
感情をなんとか抑えて、衝動的に連絡を取ろうとする自分を抑え込み、目の前の仕事を片付ける、状況を整理する、前に進む。
離れていても、彼が大事に想うのも、彼の原動力になる存在なのも、○○さんですよ。
安心して、自分のための時間を充実させてみてください。
久しぶりに会えた彼が○○さんをもっともっと好きになるように、自分磨きの時間に充てていきましょう✨

以上が今回の鑑定結果になります。

はっきりと付き合おうといえる男性の方が少ない気がします。

広瀬が捕まえた過去の元カレたちも、広瀬の方から確認しました。

「私たち、付き合ってると言えますか!?」

男らしくないとか、決断できないとかじゃなくて、確認する言葉のボキャブラリーがないせいで、確認したくてもできないだけだと思います。

意外と男側も「自分たちの関係って…?」と不安に感じていることがあるので、ぜひぜひ、占いで彼の気持ちを覗いて、真実を知るきっかけにしてみてください✨

メール占いは24時間、受付中です!



お好きな時間に購入できて、じっくり鑑定結果を読み返すことができます。

鑑定結果を送信した後も、フィードバックや気持ちを受け止めるお返事を続けていきます。

電話占いが苦手な人もぜひぜひ、満足できるメール鑑定をご検討ください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す