【タロット占い師】忖度なしに主人に叩きつけました✨

記事
占い

「かなちゃん、タロットカードの浮気、できないね。」

師匠がそういった理由は、わたしが師匠と電話する前に占った自分の結果にありました。

元気そうに見えて、わたしは病んでます、メンヘラ一歩手前です。

失恋した後、別れた後、どう気持ちを切り替えたらいいのか、整理したらいいのか、全然わからず、困ります。

時間が解決すると思うんだけど、すぐ人を好きになるように見えて、わたしは結構、本当に、(自分なりに)時間をかけて好きになってます。

外見より中身から好きになるから、自分を引っ張り戻すのに時間がかかるし、次の恋をするぞ!!と気持ちの切り替えも上手にできないし、昔の恋愛を上書きせずに、頭の片隅に残してます。

比較することはないけど、ずっと大事な人だよね。

元夫は別物だけど。(ほんとに大嫌いになるぐらい、壮絶すぎるケンカが多すぎて、未だに嫌いです、回復しない)

わたしが珍しく自分を占った内容は、「マッチングアプリを始めてもいいですか?」。

わたしが占う前に師匠も占ってくれてて、マッチングアプリを始めたらすぐに彼氏ができるけど、今はやらない方がいい、後悔する結果になってます。

本気半分、冗談半分で占った結果を、昨日の電話で師匠に伝えると、師匠もわたしも笑い出す結果。

「ほんとにね、主人に向かって忖度なしに結果を叩きつけるカードたち、すごくないですか!?信頼してるけども!信頼できるけど…!」

「ある意味すごいことだよ(笑)。もう、かなちゃんはそのカード以外、浮気しちゃだめだね(笑)」

結果で出たのは隠者の逆位置。

「孤独に押しつぶされる」「背徳」「自分の世界」「未熟」「警戒心が強い」「疑い深い」「人を信用しない」「意地っ張り」「愚かな悪事」。

愚かな悪事…(゚∀゚)!!!

他に気になる人ができて、彼と別れる決断をしました。

孤独を他の方法で紛らわそうとせず、今は、気持ちが落ち着くまで、仕事と時間と向き合おうと思います。

自分のことを占うって、神経をすり減らしますね。

自分のタロットカードのこと、めちゃくちゃ愛しているよ(´;ω;`)♡

いつも仕事で酷使してごめんね!

セージの葉の浄化、けちらずちゃんとやるからね!

これからも支えてください(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す