【タロット占い師】浮気します!オラクルカードに興味津々!

記事
占い
2022.03.08

1日ぶりに聞いた師匠の声、すごく懐かしく感じました。

師匠の声は元気がなかった。

きっと、見た目の能天気さと裏腹で、攻撃性が高い、いくつになっても反抗期✨な弟子のせいでしょう。反省します…!(わたしのせいです。)

大好きだった遠距離彼氏と別れてから、成長したい欲がむくむくと出てきて、「西洋占星術を学びたい!占術を増やしたい!」と口にするようになりました。

師匠は命術とト術の両方を習得してます。

わたしはト術のタロット占い、大アルカナのみ。

タロット占いは大アルカナ、小アルカナがあり、両方を合わせて占う方法と、大アルカナのみで占う方法があります。

自分の性格上、大アルカナのみの方があってると思ったので、大アルカナ一択で自分に合ったカードを探しました。

どこかの記事か動画で、タロットカードは男性(結果重視の大雑把)、オラクルカードは女性(細かい補足ができる、寄り添い)と紹介してて、なるほど!と共感。

ト術(タロット、オラクル、ルーン)は偶然による必然性を読み解く占いで、変化するものを占います。(相手の気持ち、半年以内の未来とか)

相術(風水、手相)はそのものの形を占い、形を変えることで変化を与える占いで、わたしの勝手な解釈だと命術とト術の中間の占術。(運勢、才能、性格を占える)

わたしが学びたい西洋占星術は、もって生まれた情報(命式:生まれた日、土地、時間)を使って占う命術の一つで、才能、運勢、性格、変化しないものを占えます。

月や星が好きだから、西洋占星術を学びたいって思ったんだけど、師匠が「難しいよ、西洋占星術は…」と話すので、怖気づいてます(笑)。

師匠が毎日、オラクルカードで引いた結果を届けてくれるので、オラクルカードにも興味を持ちました。

わたしが最近、宇宙!宇宙!と宇宙に興味を持ったので、宇宙や月のオラクルカードのサンプルをLINEで送ってくれます。

「かなちゃんは月のイメージがすごくあるんだよね」

わたしを占うとよく月のカードが出るらしいけど、月の正位置の意味は、「情緒不安定」「曖昧な状態」「手探り」「おびえる」「迷う」「自信を失う」「不倫」「三角関係」「霊的な作用」…(゚∀゚)!うん!!なんか、うん!!

「不安定と神秘性」をテーマに持つカードで、素直に言っていいのか分かんないけど、当たってる気がします。

わたしの好みは宇宙のオラクルカードの絵柄でした。

月のオラクルカードは女性らしさがあって、扱うのがちょっと怖いなって感じてしまったのが正直な気持ち。

師匠の扱うタロットカードにも興味があって、他のタロットカードも使いたいなって気持ちもあったんだけど、浮気したら自分の相棒にそっぽ向かれそうで、検討できません。

だってね、タロットカードの主人に向かって、正直な結果を叩きつけるような信頼性のあるカードだちなんだよ。

浮気、できないよね(*'ω'*)

オラクルカードは性別が違う扱いになるので、浮気に入らない、、、よね!?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す