【タロット占い】会いたいっていうのは迷惑ですか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【会いたいっていうのは迷惑ですか?】を占いました。

【会いたいっていうのは迷惑ですか?】



結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「理想的な関係」「一件落着」「ハッピーエンド」。
彼は○○さんが「会いたい」と言ってくれる気持ちを迷惑に感じてません、大丈夫。
彼も○○さんが好きだし、○○さんに会いたいと思ってます。
○○さんの会いたいという言葉に曖昧な返事、いい返事ができないのは、彼の身の回りの問題で、仕事が忙しい、余裕がない、身動きがとれない、現状の影響です。
「○○さんと会いたくないから」「迷惑に感じているから」、会いたいという言葉にいい返事をしないわけではないので、彼の返事を疑わず信じてあげましょう。
彼は○○さんが会いたいと思ってくれる気持ちがすごくすごく嬉しいんですよ。
○○さんの気持ちが自分から離れていない安心感も得られるし、素直に嬉しい気持ちで満たされます。
忙しいと連絡がおざなりになる人ですが、仕事が落ち着いたら必ず会う時間を作ってくれるので、今は気長に、不安にならずに日々を楽しんでいきましょう。

以上が今回の鑑定結果になります。

「会いたい」って誘い続けるのは勇気がいますよね。

それと同じぐらい、断るのも勇気がいるのかなっと思いました。

今回占った彼は、○○さんが好きで、自分ではどうにもできない事情があって断らないといけないので、「嫌われるかもしれない」という想いも少なからず感じました。

○○さんがネガティブに捉えず、彼が落ち着く状況になるまで待ってくれたら嬉しいです!

メール占いは24時間受付中です✨



お好きな時間に購入できるので、自分の今の気持ちに寄り添った、不安を解消出来るメニューをじっくりご検討いただけると幸いです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す