【タロット占い】わたしのこと、もう忘れてますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日もいつも通り鑑定結果を書いていきたかったんですが、ネタバレから入ります。

今回占ったのは、別れた遠距離彼氏さんが「広瀬に向ける現在の気持ち」です。


3月3日の新月、師匠から「かなちゃんは月の影響を受けやすいから新月は荒れるよ、注意してね」とアドバイスを頂いておりました。

14時過ぎたあたりから、一気に眠気と頭痛、目を開けてられないぐらいの占い疲れを食らい、夕方までお昼寝することに。

午前中は全然余裕で、精神的にも落ち着いていて、新月余裕じゃん♪なんて思ってたのに、昼寝から起き上がれない、頭痛がさらにひどくなる、不安な気持ちの加速して、荒れに荒れる夜。

仕事中だとわかっているけど、別れた彼に電話をしてしまうほど、本当に、良くない荒れ方をしました。

当然、彼には無視されています。

その大前提で占ったのが今回の結果でした。

【わたしのこと、もう忘れていますか?】



現在の彼がわたしに向ける気持ちは、「エスカレートした愛のゆがみ」「気の迷い」「愛がない」「冷めた関係」「けじめがない」「遊びすぎ」「プレイガール」。
多少の愛は残っているけど、それは気のせいだった、気の迷いだったと思うほど、わたしの軽率な行動に嫌悪感を抱いてます。
自分から別れる、他に気になる男が出来たといったくせに、何をのこのこ連絡して、困ったときだけ、寂しいときだけ自分にすがるんだ?
けじめを持った関係を築けないなら、これ以上関わるつもりはありません。
彼が拒絶、わたしを軽蔑している目が浮かんできました。
嫌だともう気持ち、わたしの行動に呆れて放置する苛立ちもありますが、まだ、まだ若干の愛情は残っている様子。
だけど、それが彼女にとって一時的なもの。
自分だけを求めて、自分の元に戻ってくるつもりのない、寂しさを埋めるだめの曖昧な行動だからこそ、許せない。
このままこんな行動を繰り返せば、彼とは全く連絡がとれない関係までなるでしょう。
彼は、本気であなたを大事に想っていました。
それを踏みにじったのはあなたです。
彼に対して、誠意あるあなたでいましょう。
あなたに与えた時間、与えた愛、気持ち、全部を彼が無駄だったと傷つかずに済むように、あなたらしく、しっかりとした足取りで前に進んでください。
彼は、あなたの幸せを心から望んでいます。

以上が今回の鑑定結果です。



このカードが出た瞬間、笑いが止まりませんでした( ;∀;)!!!

心当たりがありすぎるし、なんなら昨日、良くない行動をしたばっかだし、占い師って自分のことは占えないはずなのに、わたしの相棒はしっかり仕事をする有能さんだと感謝しました。

自分の主に向かって正式な答えを叩きつけてくれる相棒を、これからも信頼し、大事にしていきたいと思います。

自分に対しての鑑定結果は、書きにくいですね(゚∀゚)

いつも本当に、絶大な信頼を抱いている自分の大事な相棒のカードたちが出してくれた結果を、漏らすことなくしっかりと、購入者さんに届けていきたいです。

メール占いは24時間、受付中です✨


メール鑑定に有料オプションの項目があります。

1枚引きタロットは500円で追加できるので、鑑定後に気になることが出てきましたら、500円のおひねり追加をご検討ください(*'ω'*)♡

新しい出会いを楽しみにお待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す