【タロット占い】わたしのこと、どうでもいいですか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしのこと、どうでもいいですか?】と言いたくなる彼の気持ちを占いました。

【わたしのこと、どうでもいいですか?】


☆現在


現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「バランスを欠いた不安定な状態」「判断ミス」「バランスが壊れる」「決めかねる」「優柔不断」「協力不足」。
順調に進んでいたと思った二人の関係が、自分の判断ミスで壊れてしまった!と不安になっているのが現在の彼の気持ち。
立て直す方法を模索中といったところでしょうか。
彼はこのまま順調に、2人はバランスがとれた状態で進展していくと思っていました。
胡坐をかいていたわけではなく、2人の気持ちが通じ合い、しっかり前進していると確信していたから。
それがまさか、自分の判断ミス、○○さんの不安な気持ちを読み取れなかった自分の協力不足でだめになるとは、思いもしなかったのです。
彼に悪気はありません。
本当に、すぐに対処できなかったのは、どうしていいのか、わからなかった。
判断に迷ってしまい、曖昧にしてしまったせいで、今は後悔の念を抱いてます。
どうしたらよかったんだろう、今からでも間に合うのかな…。
彼は、○○さんを失うことをとっても怖がります。
もう、自分から気持ちが離れてしまっただろうか…?
確認したいけど、言葉ではっきり確認できない彼が、今か今かと○○さんの反応を確かめようと、待っている様子がすごーーく伝わります。
連絡、してあげてください(*'ω'*)
いつも通りの可愛い○○さんで返事をしてあげれば、彼は頑張って判断ミスを取り戻してくれるでしょう。

☆未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「叶わぬ希望を追い求めるはかなさ」「前途多難」「見通しが暗い」「望みが遠のく」「希望が叶わない」「思うようにいかない」「チャンスが訪れない」。
へこんでます、かなりへこんでます。
この人は落ち込むと浮上するまで時間がかかる、めんどくさい人なので、早々と連絡を取って、大丈夫!わたしたちの関係は悪くなってないよ!とわかる状態に戻しておきましょう。
彼は、○○さんと進展することを望んでいるし、○○さんのことを軽視しているわけでも、ないがしろにしているわけでもありません。
大事に、本当に、大事に想ってます。
わかりにくいと思います、行動にするまでに時間がかかるし、タイミングを見すぎて妨害を食らっているし、可哀そうな人です(´・ω・)。
わざとじゃないのに、○○さんとすれ違いが起きて、その間に進展するはずだったチャンスや距離を縮めるチャンスを逃して落ち込む。
そんなことを繰り返してるので、未来でへこんだら、相当長引きます。
この彼のすごいところは、悲観的になっても、望みが遠のいても、○○さんへの気持ちをなくさない、気持ちを持ち続けて、今度こそチャンスを逃さないぞ!と頑張ってくれるところ。
○○さんも自暴自棄にならず、曖昧なことばっかして!はっきりしてよ!と悲しくなる気持ちを、なんとか静めていきましょう。
意外と嬉しい未来は、すぐ近くまで来てますよ。

☆対策


対策で出ているカードの意味は、「心の弱さに負けた瞬間」「隠し事」「良くない行為」。
○○さんに隠し事や駆け引きは似合いません。
心が弱っているときに、良くない感情や魅力を半減させる行動を起こしてしまいます。
不安になる理由の原因が必ずあります。
それは、彼が○○さんに向ける気持ちが足りないことではありません。
彼は○○さんへの気持ちをしっかり持ってます。
どんな○○さんでも受け止められる器量を持ってます。
○○さんが不安になって自分らしくいられない理由と原因は、○○さん自身の中に眠ってます。
それに気づいてあげること、彼への気持ちを隠さないこと、駆け引きとか、自分らしくない選択をしないこと。
これが、2人に恋を停滞させる詰まったパイプをきれいにする方法です。
循環させて、滞りをなくして、嬉しい未来を今よりもっと早く引き寄せてあげましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の個人的な話ですが、彼と別れてから1日3回、老廃物が出ています。

わたしと彼の間にも、詰まったものがたくさんあったのかな…。

ネガティブな感情はいつまでも体に溜め込ない。

人に話して体から出してあげたり、原因を見つけて解消して、手放してあげたり、自分の体の中の循環、エネルギーは温かく軽いもので満たしてあげましょう!

師匠が「占い師はかなちゃんの天職だよ!」と言ってくれたように、自分の大好きな仕事だから、いつでも真っ新な状態で鑑定できるように、体の循環を良くして、中身を空っぽにしておきたいです!

メール占いは24時間、受付中です(*'ω'*)



文章を書くのが好きなわたしの個性が詰まったメール鑑定、損はさせませんので、ご検討よろしくお願いいたします✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す