【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】を占いました。

【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】



☆現在

現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「勝利ある前進」「積極的」「固い信念」「勇気」「困難に打ち勝つ」「成功」「発展」。
まっすぐ力強い好意を○○ちゃんに向けています。
今までの彼は、気持ちはあっても行動できない、ちぐはぐでバランスの悪い状態でした。
現在の彼は、気持ちもしっかり前向きで、力強く、行動力も伴ったバランスのいい状態。
○○ちゃんから行動をしなくても、彼の方から積極的に進展するために行動、意思表示、連絡をしてくれます。
彼は、○○ちゃんの気持ちが自分に向いている自信が持てず、行動する勇気が持てずにいました。
彼は恋愛にとても慎重なタイプで、自分の気持ちを見せて、○○ちゃんが嫌がらないか、匙加減を確認しながら小出しにするタイプ。
○○ちゃんからすれば、思わせぶりな態度や好意を匂わせるくせに、パタッと来なくなる、距離を置く、なんなの!?と翻弄されたと思います。
駆け引きをしていたわけではなく、自信を失うと行動できない弱虫さん。
彼を動かすには、○○ちゃんが好意を寄せる馬ニンジンが効果的。
積極的に彼を動かすために、彼が好きという気持ちをチラ見せして、○○ちゃんまでまっすぐ走らせてあげましょう!

☆未来

未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「移り気」「選択に迷う」「決められない」「信用できない」「独占欲が強い」「気まぐれ」「三角関係」。
彼は○○ちゃんと進展している実感があるのに、あと一歩、確実な言葉や関係が出てこない、そんな未来に悩んでます。
○○ちゃんの気持ちも自分に向いていて、自分も○○ちゃんへの想いを出しているはずなのに、両想いの瞬間をいくつも感じることが出来るのに。
○○ちゃんが自分を好きな確信が得られない、確実な関係に進まない。
そんな現状にやきもちしています。
○○ちゃんの気持ちが見えるようで見えない、他の男にふらっといくような不安もあって、独占したい気持ちがむくむく育ってます。
どの言葉を伝えたら、どの選択をしたら、今より関係が進むのか。
やきもちをどうにか抑え込み、進展するために最善な策を考えているのが、未来の彼の気持ちです。

☆対策

対策で出ているカードの意味は、「最終決定」「決断」「好転する運命」「回復する」「復活する」「希望の実現」「強い信念を持つ」。
彼と進展する、彼との恋を大事にする決断をしましょう。
○○ちゃんは自分の舵をしっかりとれる人。
迷ったり悩んだり、自分らしさを失っていた過去の状況を抜け出して、自分らしく決断して進んでいける強さと魅力を取り戻しましょう。
彼の気持ちを見ても、嬉しい未来が待ってます。
ここからどんどんいい方向へ進んでいきます。
嬉しい未来を今より早く引き寄せるために、本来の魅力と余裕を取り戻し、自分が信じる決断と選択をしていきましょう。
余裕を持つこと、気持ちをしっかり持つこと、安定させること、2人の未来を信じること。
強い気持ちと決断力が、○○ちゃんと彼の未来を必ず繋いでくれますよ。

以上が今回の鑑定結果になります。

普段は安定している人でも、恋愛すると荒れに荒れます。

わたしも遠距離彼氏さんと付き合っていた頃より、別れた後の方が気持ちの安定はあります。

新月とか、すごく揺さぶられるときは辛くなるけど、それ以外は、恋愛してない方がいい!!安定するもん!!ってぐらい、女として勿体ない発言や思考を持ちました。

恋愛は女性とキレイにするし、成長させます。

さらに魅力を高めていくものなので、不安!もうやだ!手放したい!と自分をだめにする手段にしないよう、彼の気持ちを知って、今の自分に必要な対策を知って、前向きで楽しい恋に変えていきましょう!

メール占いは24時間、受付中です✨



好きな時間に購入できるので、自分の悩みや今の気持ちにあったメニューがありましたら、ご検討よろしくお願いいたします♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す