【タロット占い】わたしと彼の関係性は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】を占いました。

【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】



現在の2人の関係性は、行き詰まりを感じている、すれ違いの沼にハマっている様子。
お互いになんとかしたい、行動したい、打破したいエネルギーが強いのに、どこに向かって力を使ったらいいのかわからない状態。
正しく進む道が見つからず、立ち往生した状態ですね。
なんでこの状況になったかというと、お互いに原因がない外部のことでケンカ、もめごとを起こしたためにこんな風になりました。
お互いに原因があったわけでなく、自分たちの中で消化できないものを引っ張ってきてしまったため、相手に対して伝えたいこと、言いたかったことがねじ曲がって答えの出ない沼に入ってます。
いったん、深呼吸しましょう(*'ω'*)
彼と直接、話し合う前に、自分の気持ちを整理した方がいいです。
彼も彼で同じように沼ってます。
彼の方が冷静さを欠いて、よくわからないスイッチに入って感情に飲まれて、ロマンチストな可愛い部分があだになってます。
○○さんを手放すつもりなんて毛頭ないだろうに、自分では彼女を幸せに出来ないなら別れるしか…とか究極論を持ち出しそうな追い詰めぐあいなので、冷静に、気持ちの整理をしましょう。
彼に本当に伝えたかったことはなんなのか。
自分は彼にどうしてほしかったのか。
不満を伝えるやり方ではなく、相手に伝えることを意識して、受け取り手が受け取りやすい、「そうだったんだね。俺が気づかなくてごめんね」の言葉を素直に引き出せるように、対策を練っていきましょう。
改善したいからこそ、現在の苦しい状況を解消したいからこそ、お互いに現在の関係性に苦しさを感じてます。
お互いがお互いのことをすごく愛しているからですよね(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は生理不順であんまり生理が来ないし、出産前は生理痛が軽かったので、生理前の症状や生理中の不安定さがわかりません。

だけど、月の影響はすごく受けるのか、ぴーとモザイクをかけてほしいぐらい荒れに荒れてお見せできない状態になります。

本当に、仕事をしているときは切り替えられるけど、仕事がないときの広瀬なんてクズのクズです。

広瀬が人間でいるために下弦の月の周期にたくさん鑑定させてください(笑)仕事をさせてください(笑)

頭で理解してても感情が追いつけないってときがあるので、そういうときは、そういうときなんだと割り切って、話し合いや向き合うことを放棄してもいいいです(*'ω'*)

落ち着いたときに話し合えばいいし、状況を改善するため、修復するための話し合いで、ケンカするための話し合いではありません(*'ω'*)

お互いが衝突し合ってののしあって解決する話し合いより、相手の話を冷静に聞ける話し合いを目指してほしいと思いました。

一緒に乗り越えていきましょう(*'ω'*)

占いが力になるよう、広瀬も一生懸命読みとき、言葉にしていきます!

ぜひ、メール鑑定を購入してみてね!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す