【タロット占い】ライバルが彼に向ける気持ちは?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【ライバルが彼に向ける気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【ライバルが彼に向ける気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆過去


過去のライバルが彼に向ける気持ちを見ると、自分の気持ちに全く気付いていない彼を見つめる様子が見えてきます。
彼女の目に映る彼はとてつもなく鈍感なのでしょう。
真剣に彼女の相談にのり、彼女のことを考え、どうにかいいアイディアがあるか考えている様子に、自分が下心や恋心を持っていることを微塵も感じていないんだろうな…と思う彼女の気持ちがありました。
はっきり鈍感野郎と思う気持ちではなく、自分のことを真剣に考えてくれる、思いやってくれる彼の気持ちを感じながらも、女性の繊細な気持ちはわからない、気づかない人なんだなー-って気持ち。
彼は本当に、彼女の気持ちに全く気付かず、力になりたいと思っていたんですね。
心配するあまり感情移入する、支えてあげたい気持ちが恋心を少しは育てたと思うけど、彼がほんの少しでも彼女に恋愛感情を持っていたとすれば、それは同情です。
これ以上大きくなることはなかったでしょう。
だから、不安にならなくて大丈夫だよ(*'ω'*)
彼が○○ちゃんに向ける気持ちを疑ったり、不安になることないからね。

☆現在


現在の彼女は、諦める気持ちは持っていないですね(*'ω'*)
恋愛に興味がない、女心に気付かない彼だと思っていたけど、彼女が出来たと報告を受けて、恋愛するつもりがあったんだ、と気づくきっかけになりました。
この彼女と長く続くかわからないし、彼女が出来ても自分と彼を繋ぐ関係性はある。
今まで自分と彼を繋いできた時間と心の奥で繋がる部分があるから、そう簡単に諦める必要なんてない。
わたしは彼が好きだから、彼もわたしに少なからず好意を持っていてくれたから。
そうじゃないと私と体を重ねたりしないよね?
わたしの誘いに乗ったりしないよね?
今のわたしの状況で彼が相談ごとを投げだすはずがない。
彼女はこの先も彼と繋がっていくこと、焦ることない、取り戻せると思う安定感と虎視眈々と次を見付ける気持ちがありました。
頭が良い、内面が強い彼女ですね(・∀・)。

☆未来


未来の彼女の気持ちを表す意味は「決断」。
この決断は、行動するための決断でも、彼と別れる決断でもありません。
彼とこの先も関係を続けていくために、完全に縁を切られないために、確実に安全に選択していかないといけないという場面に出くわしています。
彼女がいるからもう相談に乗れないと彼が答えるのか、彼が相談には乗るけど2人が会うことはもうできないというのか。
どうやって彼からNOを言われずに今の状態に近い形を保っていけるか、冷静に頭で考えて判断する様子、彼女が大事な決断と選択を迫られていると感じる気持ちが見えてきました。
過去から見ても頭が良い人だと思います。
感情的になる様子もないし、小悪魔的な頭の良さではなく、状況を冷静にみれる、必要な選択と言葉をちゃんと見つける、しっかりした女性でした。
彼のこともよく見ていると思うけど、彼は彼女のことを異性としてみていないし、○○ちゃんにぞっこんなので、心配するような結果にならないと思います。
あとは彼女がどうするのか。
可能性が99%ぐらいないと彼女の方から告白したり、好意を強く匂わすことをしないと思います。
虎視眈々と別れるタイミングを狙うか、頭を使って彼の同情心を勝って、彼女の助けにならざるを得ない問題を持ち込むか。
○○ちゃんと彼がしっかりとラブラブな状態を保っていたら、彼女の入る隙はなくなるので、起こってもいない、心配する必要がない不安に飲まれず、彼との時間を大切にしていきましょう。

2人の関係は前向きで明るい方がいいです!
恋愛は明るく前向き、ポジティブに楽しんでる方が絶対上手くいくし、そういう状態を保てていたら、男性側が勝手になんとかしてくれます。

不安になったら、DMに気持ちを吐き出しに来てください✨

以上が今回の鑑定結果です。



わたしの彼氏も優しいです。

電話でケンカしているとき、「彼女だけに優しい男じゃないとだめなんだよ!誰にでも優しい、全部の女に優しい男なんて優柔不断なずるい男だよ!!」みたいな怒りをぶつけたと思います。

自分にだけ特別優しい男がいいと思うけど、彼が他の女性にも優しくしたくなる根本的原因がわかっているから、時間をかけて話し合い、自分に自信をもってもらうしかないかなーって思ってます。

「わたしが同じことしたらどう思う?どう思った?」と同じ立場になってやり返してわからせるほど、性格が悪い占い師ですが(笑)、大事な購入者さまの力になれるよう、めちゃくちゃ頑張りますので、信頼して、鑑定に来てくれた嬉しいです(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す