【タロット占い】スケジュール告知*2023/01/13

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2023/01/13のスケジュール告知




*10:00~16:00
*22:00~23:00

広瀬は普段、度入りのカラコンをしています。

開運の本を読んだら、カラーコンタクトを活用して目の輝きをプラスした方がいいと知ったんですが、仕事でPC、スマホを使うため、ブルーライトカットの眼鏡を使えるとありがたいなーと思いました。

結婚しているときに、お誕生日プレゼントに元夫がつくってくれたzoffの度数を落としたブルーライトカット眼鏡があります(*'ω'*)

離婚した後に母が誕生日プレゼントに作ってくれた普通の度数のブルーライトカットなしの眼鏡も色違いでありまして、(運転するときはブルーライトカットが入ってない方がいいと聞いたので)眼鏡のときは自宅と外と使い分けています。

最近はマスクで曇るから、めんどくせー(゚∀゚)!!コンタクトでいいや!!!となっていましたが、目が疲れるし、彼氏が出来たから見た目に気を使過ぎる必要もないし(ずぼら)、スリコかzoffで曇り防止アイテムを買ってこようと思います。

土曜日に彼氏と息子と3人で出かける場所に、スリコとzoffがあるので、在庫を見て、あればスリコ、なかったらzoffで買ってきます(*'ω'*)✨

こんな個人的なブログになってしまいすみません( ;∀;)

14日の土曜日は臨時休業、15日は定休日のため、鑑定のお渡しに時間がかかります。

ぜひぜひ、興味を持ってくださった方は13日の間にご購入頂けますと嬉しいです♡

13日もずぼらタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す