【タロット占い】スケジュール告知*2023/01/19

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2023/01/19のスケジュール告知




*10:00~16:00
*22:00~23:00

下弦の月に荒れる占い師です(*'ω'*)✨

本当に、満月🌕から下弦の月🌗に向かう周期で毎回荒れるのはなんでだろう?

いつもなら平気なこと、切り替えできることが出来なくて、彼氏とケンカになりました。

下弦の月が終わり新月に向かう今、思うことは、「わたしは占い師なんだよ(゚∀゚)!!」。

ケンカの発端になったのが彼の女性関係なんだけど、基本はタロットを使って占う(結果を読み解くときに浮かぶ情景を使って鑑定する)と視えてくるんですが、たまにタロットを使わなくても情景が見えることがあります。

彼の女性関係で不安になった理由は、彼女が彼に向ける気持ちが占っていないのに情景が見えてしまったから(゚∀゚)

普段なら気にしない、気持ちの切り替えができるのに、下弦の月に周期にぼん!!!っと爆発して、この鈍感男ー--!!!!となったわけです。

占い師でも爆発することあります(*'ω'*)✨

視たくないものが見えるときもあるし、スイッチのオンオフができれば楽なんだけど、今のわたしにそんな機能はございませんので、上手に彼には付き合って頂きたいと思います(笑)

占いは依存させる悪徳商売ではありません。

自分の気持ちと向き合う、相手と向き合う、自己分析して乗り越える、選択をする力と経験を重ねていくものだと思ってください(*'ω'*)

ぜひ、悩んでいる気持ちを抜け出して、自分の足で進めるように、選択できるように、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューのご利用をご検討くださいませ✨

19日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す