文章鑑定に最適なキーボード

記事
占い
私は今のところ電話鑑定はしていなくて、
文章で鑑定結果をお渡しする「通常鑑定」のみ行っているのですが、

パソコンのキーボードで文字を打つため、
1つの鑑定で2000~3000字くらいのボリュームだと
一日1万字以上の文字を打つことになります。

なので、時々指が腱鞘炎みたいになってしまって
困っていたんですよね。

私の彼が見かねて
めっちゃカッコいいキーボードとマウスをプレゼントしてくれました!

IMG_2366.JPG
IMG_2364.JPG

「ゲーミングキーボード」といって、
パソコンでゲームをやる方が使うものらしくて、
何色にも光ってて、かっこいいんです!

色も時間とともにグラデーションで変化したり、
波打つようにしたり調整できるの。


めっちゃテンション&波動上がるわ~♡

鑑定がはかどるわ~~☆


これのいい点は、見た目だけじゃないんです。


キーボードのタッチの強さを自分で変えられるのがとても便利!!


軽いタッチでふわふわ~って文字が打てるように
好みに応じて設定できるんです。



キーボードって、スコスコ系とプチプチ系があるじゃないですか。

私これまではプチプチ系が好きだったんですけど、
スコスコもいいなぁと思いました。

ほわほわほわって、軽く触るだけで打てるので
指がとっても楽です。

そしてGoogleのIMEを使うと
文字変換も学習してくれて、
「ありがとうございました」「お願いいたします」など、
自分がよく使う候補がすぐに出てくるので、さらにスピーディーに。


マウスも真ん中のぐりんぐりんのやつ(←メカに弱い人)
が、手応えがあって気持ちいいし、
ワイヤレスの充電式なので動作が安定していて使いやすいです。

形がクワガタムシみたいなの。

文字を打つだけなのに
プロゲーマーみたいでかっこよすぎて
照れくさいんですけどw^^;


PCの設定でマウスのスピード調整をすると
軽いタッチですいすい動くので、ぜひお試しください。


お値段はキーボードとマウスで5万ぐらいするらしいです。

彼氏ありがとう!
鑑定頑張る!!(∩´∀`)∩ワーイ


文章鑑定やチャット鑑定をされる鑑定師さんたちは
きっと同じ悩みを抱えているんじゃないかな?と思ったので
情報共有してみました(*^^*)


その他、ライターさんなどお仕事で腱鞘炎に悩まれる方は
ゲーミングキーボードとマウス、ぜひお試しください。


お仕事の鑑定で今一番人気が天職のメニューです。
仕事運適職・才能カテゴリでおすすめ順1位を獲得!

生年月日やお名前から運命や才能を見るほか、
人生の攻め時、守り時などのタイミングも見られるよう
パワーアップいたしました。


お仕事や職場の人間関係の悩み、家族のお悩みはこちらへ。
仕事運職場関係カテゴリでおすすめ順1位を獲得しました。

お気持ちや状況に寄り添ったアドバイスが好評です。
「気持ちがすっきりした」「明るい気持ちになれた」とのお声も
いただいております。

恋も仕事も頑張っているあなたにおすすめなのがこちら。
お相手の気持ちを潜在意識からしっかり見ます。
恋愛一番人気のメニューです。

彼に大切にされる女性になれるアドバイスならこちらへ。
彼の性格を見て、好みのタイプや行動を教えます。

ご主人やお姑さんから愛されて大切にされるアドバイスも。
結婚生活全般のご相談はこちらへ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す