神様?謎の声を聞いた時の話

記事
占い
私はこれまでに
神様的な謎の声を2回聞いたことがあります。


鑑定の時に直感でメッセージを受け取る時は
情報として分かる、知っているという感じ。
(クレアコグニザンスといいます)

例えるなら、
いくつもの情報が箱に入って
まとめてぽん、と届くようなイメージです。


でも、この2回は耳ではっきりと声が聞こえました。

天使の声も一度聞いたことがあり、以前のブログにも書きましたが、
それとは全く種類が違いました。


耳元でささやくような、可愛い感じの声。
ちっちゃい神様みたいな感じなんです。

一度目はもう10年ぐらい前のことでしょうか。
以前住んでいたところで、ある日高架下の道路を車で走っていると

「ニニギ、ニニギ」

と聞こえました。

ニニギ?何のことだろう?と思いましたが、意味がわからずに
そのまま放っておきました。(←その頃はまだ古事記について不勉強でした)

ですが、そこを通るたびにどうしても気になる。

長くなるので途中の経緯は割愛しますが、
実はその高架の上の道路沿いに神社があって、
そこに祀られている神様がタケミカヅチノミコトという方で、
その方の親分的な立場の神様がニニギノミコトだということが
後に分かったんです。


私はその頃、人生のどん底にあって
本当に辛い毎日を過ごしていたんですね。

その出来事があってからその神社に足繁く通うようになりました。

以降、タケミカヅチノミコト、ニニギノミコトとのご縁を頂き、
ある日を境にして、
人生が大きくがらりと変わることになったのです。



その他に、私が占いを仕事にしてみようかな~と思っていた時のこと。
こたつでうたた寝をしていたら、耳元で

「サニワ、サニワ」

という小さくささやく声が聞こえたんです。

サニワ? 聞いたことあるな、何のことだっけ、と思い、
調べてみると「審神者」と書いてサニワと読むのですね。

ウィキペディアには
「審神者(さにわ)とは、古代の神道の祭祀において神託を受け、
神意を解釈して伝える者のことである」

とあります。

邪馬台国の卑弥呼のことや、卑弥呼の弟のことと言われているそう。


「え?これって占いをやれってこと?」

とびっくりしました。


いずれも人生の岐路に立っていた時でした。



みなさんも、そういう時に直感が下りてきたり、
不思議な声を聞いたりしたらぜひ従ってみてください。

きっと天の導きで、思いがけないような方法で解決したり、
人生が良い方向へ動き出すことでしょう。



天から与えられたお仕事が何かを知りたい方におすすめ!
各種オプションとセットでのご購入が人気です☆


恋愛の一番人気のメニューはこちら。
お相手の潜在意識からリーディングし、幸せになるためのアドバイスも。


仕事のお悩みや家族の問題などのご相談はこちらへ。
職場の人間関係のお悩みなどにしっかりとアドバイスします。


恋愛がうまくいかなくてお悩みの方、片思いを成就させたい方、
お付き合いが長いのになかなか結婚に踏み切ってくれない彼の
攻略法を考えます。

彼と喧嘩、彼の行動にイライラする!
そんな恋のお悩みを解決したいならこちらへ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す