スマホケースにラリマーのストラップをつけてみた♪

記事
占い
私、パワーストーンが大好きなんです。

水晶のポイントや色んなストーンのブレスレットを
目的に合わせて使い分けています。

鑑定の時には霊性を高めるラピスラズリのブレスと、
エジプトのツタンカーメンが身に着けていたとされ、
宇宙意識につながりやすくするといわれる
リビアングラスのブレスを2本重ね付けしています。

デートの時には恋愛運アップのローズクオーツや
癒し効果のラリマーを付けたりも。
豊かさを呼び込むルチルクオーツも大好きです☆

鑑定中は、カードを切る前には必ず
水晶のポイントで音叉を鳴らして場を浄化しています。

パワーストーンは私の生活と切り離せないものなのです。


最近、スマホカバーにつけていたリングストラップの
革の部分が擦り切れているのを発見。

何かいいものがないかな~と探していたら
ネットで写真のストラップを見つけたんです。
カット水晶に淡い水色のラリマーの玉がついていて可愛いの。

癒し効果も高そうなので、
お仕事でスマホも使っている私にぴったり~☆

スマホを落として表面が割れたりしないように
必ずリングに指を通すようにしているんですけど、
これは輪っかに指を通すと
まるでラリマーの指輪みたいに見えてすごく可愛い♡

パワーストーンに限らず、
こういうちょこっとしたものでも
お気に入りのものを選ぶと波動が上がります☆

スマホケースもパイソン柄(蛇)で、
白蛇さんや龍神さまのご加護をいただくのに役立っております。

波動アップ、運気アップを図りたい方はぜひお試しを~♪



自分の天職を知って、豊かさと成功を引き寄せましょう!
人生のタイミング鑑定つき。
攻め時、守り時がいつかなのかが分かります。


お仕事の悩み、人生や家族のお悩みはこちらへどうぞ。
丁寧にヒアリングし、豊かな人生経験からしっかりアドバイスいたします。


片思いを成就させたい、彼からプロポーズされたいなど
恋愛を成功へ導く戦略が人気です。


人生を変えたい、自分を変えたいと思うならこちら。
人間関係がうまくいかない、自信が持てない、ついていないと思う方に
目からウロコのアドバイスをいたします。


結婚生活のお悩み全般ならこちらへ。
離婚したいけど迷っている、夫のモラハラがストレス、などなど。
何でもご相談ください。



お相手の気持ちを潜在意識レベルで知りたいならこちらへ。
恋愛メニュー一番人気で、常時おすすめ順位TOP10入りです。


彼と喧嘩、仲直りできる?と不安な時はこちらへ。
お二人の性格や原因を見つけてアドバイスします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す