鑑定に入られたお客様からの嬉しいご感想

記事
占い
先日、私の鑑定に入られたお客様から
とっても嬉しいご報告を頂きました。

LINEが一ヶ月以上も未読のままだったお相手の気持ちが知りたいと
「恋愛専科」というメニューに入られました。
波動エネルギー高めるオプションも合わせてご購入下さいました。

すぐに実践していただいたようで、その日はとてもぐっすり眠られて、
翌日の昼に彼から連絡が来たそうです!
(ご本人様の承諾を得て掲載しています)

IMG_2436.JPG

IMG_2435.JPG

お客様に喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです(*^^*)

ずっとモヤモヤされていた思いも
ヒアリングでかなり浄化されたようですし、

鑑定でお伝えした通りの結果が
翌日にすぐに出たというスピード感は
やはりオプションでの波動調整による効果だと思います。


私は長年、波動の研究をしてきまして、
全ては波動やエネルギーでできている、
と思っているんですね。

引き寄せの法則というのは、「波動の共鳴」なのです。

ですから、私は占うだけでなく、
アドバイスによる思考や感情の変化が重要だと思っていますので、
事前のヒアリングを丁寧にさせていただいております。

この時点でかなりの浄化作用が起こっているのですが、
アドバイスの際には願う未来を引き寄せる考え方や
行動をスピリチュアルや心理学なども用いて
丁寧にお伝えしております。

さらにオプションのワークを組み合わせることにより、
効果が高まることが期待できると思います。


昔、記者時代に取材していた時によく言われたのが

「記者さんにお話しているとすっきりしました」
「なんだか頑張ろうって思えてきました」
などの言葉でした。

ですから、ヒアリングをすることについて

「占いなら何も言わなくても分かるんじゃないの?」
「占いじゃなくてカウンセリングなんじゃないの?」

と思われるお客様も多いかな、とも思うのですが、
私は当てることだけでなく、
幸せになるための道標になることを目指しております。

結果を見られてご納得され、
リピートしてくださるお客様が多いのは本当にありがたいことです。
今回のような嬉しいお声をいただくたびに、また頑張ろうと思えます。


ヒーリングやエネルギーワークをオプションだけでなく、
単品で受けられるメニューがないですか、
とのご提案を頂いたことがこれまでにも何度かあるので、
今後検討してみたいなと思っています。



今回、嬉しいご報告を下さったお客様が入られたメニューはこちらです。
様々なオプションがあるのでぜひお試しを。

こちらのメニューも多くの方がオプションとセット購入されています。
波動やエネルギーアップ、浄化を重視しています。


今、仕事や人生でお悩みの方はこちらがおすすめ。
問題解決とワークで心をすっきり整えましょう。

他にも多彩なメニューがございます。
プロフィールページから飛んでみてくださいね(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す