【タロット占い】片想いの抜け道は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【片想いの抜け道は?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【片想いの抜け道は?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】




○○さんの完全な片想いではありません。
彼も○○さんに気持ちがあります。
現在の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、好きな気持ちを上手く持てない、苦しい状況が見えていきます。
連絡したい気持ちもあるし、仲を深めたい気持ちもありますが、現状の2人を見ると、上手くかみ合っていない様子がありますね。
○○ちゃんが自覚している以上に、彼は○○さんが大好きです。
自分のものにしたい、衝動的に行動したい、気持ちを伝えたい思いと、自分を追いかけてほしい、同じような熱量で自分を求めてほしい、好きだと思わせてほしい、彼の強い欲望、気持ちが向いています。
そのせいで、正しく誠実に気持ちを向けられない彼の葛藤がありました。
今の彼は素直ではありません。
多少の駆け引きをしてでも、この恋を優位に動かしたい。
彼の弱い心が前面に出てしまう時期かもしれません。
現在の彼の言動だけを見て、この恋の終わり、進展を決めてはいけません。
今の彼は衝動的、エネルギーの向けた方、使い方を間違った状態です。
○○さんも凛とした強さと態度を貫き、2人がちゃんと誠実に向き合える時期まで選択を先延ばしにしましょう。
そう遠くない未来に、向き合える時期がやってきます。
そのときまで、辛抱強く、選択を待ってみましょう(*'ω'*)

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は毎日、信頼できる天然石やさんで作ったブレスレットを右手、左手の小指と中指に指輪をはめています。

これをしてないと、すごくそわそわします(笑)

定休日の日曜日は付け忘れることがあって、なんか変だなー-、変な解放感があるなー--って感じるぐらい。

前はリラックス、精神安定の意味を込めて、右手の薬指にはめていたんですが、違和感を持つようになったこと、指輪のサイズが大きくずれてしまうので、左手中指に移動させました。

左手は直感をつかさどる手と言われているので、占いのときに使うのは左いてです。

普段から左手を意識して使うようにしているので、左手に指輪をしている方が、自分にとっても都合がいい、安心出来る状態だと思いました。

左手をたくさん使いたいと思ったときに、自分が男だったら左手で○○○○する!!なんてふざけたことを思った占い師ですが(笑)、それぐらい意識的に今後も左手をしっかり使っていきたいと思います。

今後もちょっとおバカで親近感のあるタロット占い師として、信頼を育てていける鑑定を続けていきますね(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す