【タロット占い】可能性はある?片想いの行方

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【可能性はある?片想いの行方/あなたに向ける正直な気持ち】
を占いました。

【可能性はある?片想いの行方/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


可能性、全然ありますよ(*'ω'*)
進展しないことに悩まないでください。
現在の彼の気持ちを見ると、彼がこの状況をなんとかしようと努力する、収拾しようとする姿と気持ちが見えていきます。
少しの間、○○さんと彼はトラブルに巻き込まれていました。
本人たちが望んで選択したものではないし、予期せぬトラブルが2人の関係を引き裂く、一歩違えば恋を終わらす事態になりかねない状態に陥ってましたね。
最終的にこの状況を食い止めたのは彼です。
彼が○○さんとの恋を終わりにしたくないから、動きました。
○○さんの片想いではありません。
彼も○○さんが好きです。
まだ完全に関係が修復できている、トラブルを収拾できたと思っていないので、現在の彼も信頼を回復させる、現在の停滞した状態を抜け出すための手段、事後処理などをこなしている最中。
なんとかこの危機を乗り越えて、○○さんと安定した未来を掴みたいと、現在の彼は頑張っていますよ。

☆未来


未来の彼の気持ちを見ると、2人の状態が落ち着く場所に着地できたことがわかります。
現在の彼も未来の彼も、○○さんのために奮闘する気持ちが伝わります。
○○さんがふわふわマイペースに、あまり彼との関係に危機を感じず、のんびり構えてくれている印象が彼の気持ちから見えました。
本当に○○さんが何も危機を感じない、考えていないわけじゃないことはわかってます。
彼の言葉を信頼する、行動を信じる、そう決めているから、彼にそういった姿を見せることが出来ていると思いました。
彼は○○さんの心遣い、気持ちを踏みにじらないよう、誠実さを思いやりを忘れない選択、行動を心掛け、○○さんと進展するため、頑張ります。
彼の気持ちに迷いはありません。
大きな進展、変化は感じられなくても、彼は○○さんのためにしっかり動いてます。
○○さんが焦りや不安を手放し、彼との日々の時間、やり取りを大事にすること、信頼を向けることが一番の特効薬。
彼が進展するために、ちゃんと動いてくれます。
彼に委ねて安定した未来を掴みましょう。

☆対策


「今は衝動的、軽はずみな行動をするときではない。自分の行動、選択を慎重に検討していきましょう。」

直感を信じて進むこと、行動力が必要なときもありますが、今は○○さんが動くより、彼に任せてゆったり構えている方がいいときです。
衝動的に動く、軽はずみに物事を選択することで、余計に状況を混乱させる
、一生懸命事態を収拾しようとしている彼の邪魔をする→進展を遅らせる事態になりかねません。
自分の行動と選択でどのような結果をもたらす可能性があるのか、そこまで深くじっくり検討し、自分が動くよりも、相手を信じて心の余裕をもつ、時間を有意義に使うことを優先する、など、いつもと違う冷静な判断を優先してみましょう。
ちゃんと進むときがきます。
○○ちゃんが心の余裕を持ち続け、自分のことに集中することが、この恋を進める近道になりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は先週、願いの叶う鐘をがんがん鳴らしてきました(*'ω'*)

欲の塊なので、「光弘さん(SORGENTI)と結婚できますように!!」の叫びと共に鐘が激しくなったんですが、一緒にいった友達の鐘は全然ならず。

貪欲と無欲の違いを感じた瞬間でした(*'ω'*)✨

願いは口に出していきましょう(笑)!!

広瀬はどんな形の恋も応援していきます♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す