【タロット占い】好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。



☆現在


現在の彼の気持ちは、「疲れ切った状態」「見通しが暗い」「スランプ」「すれ違いカップル」「計画の中止」「忍耐が必要」「伸び悩む」。

疲れ切っています(*'ω'*)
○○さんとの関係に疲れ切っているわけではなく、自分の置かれている状況、仕事、生活面、恋愛以外のこと。
○○さんのことは頭の片隅にずっとあるけど、今は恋愛に目線を向ける、シフト出来る状態じゃありません。
なんとかしないといけないな、向き合わないといけないな、連絡返さないといけないな、と思いながらも、なあなあと逃げているのが現在の彼。
忘れたわけでもないし、他の女性に目移りしているわけでもないし、○○さんに興味がないわけでもありません。
彼が好きなのは○○さんだけだから。
今の彼は頑張る力も、向き合う力も沸いてこない。
連絡も取れない、向き合うこともできない、気持ちを見せることもできないけど、離れないでほしい。
どうか、○○さんの心の中にも自分がいてほしい。
自分だけを思っていてほしい、そんな願いが強く強く向けられていました。


☆未来


未来の彼の気持ちは、「周りの事柄が目に入らない余裕のなさ」「孤独に押しつぶされる」「警戒心が強い」「未熟」「意地っ張り」「疑い深い」「他人を信用しない」。

○○さんが好きなのに、素直になれない彼の様子が見えています。
○○さんが彼に気持ちを向けてくれていること、素直に嬉しいと思っているのに、それを顔にも表情にも、言葉にも出せません。
傷つきたくないと思うから。
期待して、実は違ったなんて思いたくないから、○○さんが彼に向ける気持ちを信じられない。
受取らずにスルーしたり、可愛げがない態度を取ったりしてます。
彼は、とっても警戒心が強い人。
○○さんの気持ちを信じたい、素直に受け取りたいと思うのに、それが出来ません。
信用するのが怖いから、突っぱねて、意地を張って、それでも○○さんが自分に気持ちを向け続けてくれるのか確かめているのです。
『ほら、こんな自分だと知ったら幻滅して嫌いになるでしょ?』
そう思いながらも、○○さんが離れずまっすぐ自分だけを愛してくれるのを、彼は望んでます。
素直になれない、冷静に物事を見れない、未来の彼は余裕がない状態ですが、○○さんからの愛を求めて求めて求めている様子が、とっても強く出ていました。

☆対策


対策カードの意味は、「自分が信じるものに対する強さ」「純愛」「探求心旺盛」「冷静な判断」「神秘的」「人を見極める」「知性」。

彼の天邪鬼な態度に負けてはだめです!
彼を好きって気持ちをまっすぐ持ち続けてください。
彼の突き放すように見える態度は、○○さんの気持ちを確かめる愚かな悪事です。
この悪事に○○さんも負けてしまわないように、自分の信じるもの(自分の気持ち、自分に見えているもの、自分の意思)をしっかり持って、彼と向きあいましょう。
彼のための努力ではありません。
○○さんが辛いからと、好きな気持ち、この恋から逃げて、他の気持ちや世級で埋めようとしても、自分を傷つけ追い込むだけです。
自分のために、自分の気持ちと向き合って、彼との恋と向き合って、正々堂々素敵な○○さんでいてください。
彼が自分の悪い行いに気づいて、素直な気持ちを向けれるように、○○さんにはどんなに辛くても、逃げずに自分と向き合って、純粋無垢で美しい女性で居てほしいと思いました。
自分から逃げない、泣いても辛くても、汚い感情が出てきても、最後まで向き合う強さを見せるひとこそ、強く美しく、綺麗な女性だと、広瀬は思います。

以上が今回の鑑定結果です。



誰にも気持ちをわかってもらえない、そんな孤独を感じてほしくありません(*'ω'*)

全部をわかることはできないかもしれない。

わたしも自分に対して鈍感なことがたくさんあるし、人に話すには恥ずかしすぎる!否定されたらどうしよう!!と思うことがたくさんあります。

それでも、勇気を出して話してみたら、気持ちが整理される、落ち着くことがあるはず✨

広瀬もいます、一人じゃないです。

いつでもお話に来てください(*'ω'*)

一緒に良い方向に、○○さん自身を大事にできる未来に繋げていきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す