【タロット占い】わたし以外とセックスしましたか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたし以外とセックスしましたか?YES/NOタロット】を占いました。

【わたし以外とセックスしましたか?/YES/NOタロット】



今回はわたしの好きな人のYES/NOを占いました。

先日、会う機会があったときに、「○○くん、あれ以降、いつしたの?」と聞いたら、「昨日です」と言われて、広瀬は半泣きです。

「昨日した」は嘘だけど、「いつしたかなんて言わないです」を繰り返す年下くんに、「○○くん、正直だから、してないならしてないっていうもんね。したけど、言わないってことだもんね…」と詰め寄りました。

普段ならやらない自分の占いをしてみることに。

わたしの信頼する相棒は、主人にだって答えを叩きつける信頼性抜群の可愛い可愛いタロットちゃんです✨

「○○くんは、○月以降にわたし以外とセックスしましたか?」

答えはYES!!!!
傷つきすぎたわたしは3回占い直して、3回ともYES。
(本来は占い直しはNGです。占い直すとタロットとの信頼性が崩れます)

「○○くんは、本当にわたし以外と○月以降にセックスしましたか?」

答えはYES!!!!

「○○くんは、本当はわたし以外と○月以降にセックスしていませんか?」

答えはNO!!!

ブレないね(゚∀゚)!!!そんなに頑なに結果を出すの!?

広瀬は半泣きどころか、マジ泣きしそうです…(笑)

付き合っているわけじゃないし、喧嘩して連絡とらない期間あったし、距離置かれたときもあったし、仕方ないよね。



今回はちゃんとした鑑定結果でお届けすることができず、すみません(´;ω;`)

広瀬の傷口が大きすぎて、簡潔な結果となっています。

広瀬は自分のタロットを信じてます。

どんな結果でも、結果は結果としてちゃんと受け止め、信じます。

だから、彼は他の女性とセックスしたんです!!!!(好きな人の個人情報を守る気遣いゼロ)。

結果を知った上で、次に繋げていきましょう。

マイナスになるために鑑定をするわけではなく、事実を受け止めて前に進むことが大切です。

広瀬も乗り越えます。

信頼度抜群の広瀬の透視タロット占い🌙メール鑑定、電話鑑定、自分に合ったスタイルでご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す