【タロット占い】手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?/あのとき、どう思ってた?】を占いました。

【手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?/あのとき、どう思ってた?】



あのときの気持ちは、「豊かな愛ゆえの幸せ」「円満」「平和」「思いやり」「女性的魅力」「優しさ」「実り」「成功」「良いムード」「女性の力」。

とっても嬉しい気持ちがカードの様子から伝わってきました。
彼は○○さんが手紙を渡してくれたこと、自分への気持ちを綴った手紙だと打ち明けてくれたことが、すごくすごく嬉しかったみたい。
彼は○○さんに素直になれません。
今の彼は意固地、頑固、意地っ張り。
気持ちを素直に見せられないし、警戒心を持ってしまうし、○○さんが自分に気持ちを伝えてくれても、突っぱねてしまう部分があります。
でも、手紙を受け取ったときは嬉しい気持ちが溢れたよう。
嬉しい気持ち、○○さんからしっかり愛を向けられた安心感、○○さんの包み込むような優しさ、自分に向けた思いやり。
彼の頑固な心を溶かす一手になったと思います。
手紙に対する返事があるかないかで言ったら、彼の場合はなさそう。
それでも、この手紙が彼と○○さんの未来を動かす大きな一手になったと思います。
それほど、彼には嬉しいサプライズでした。
焦らずゆっくり行きましょう。
すれ違っていた彼と○○さんの恋は、投げ出す瞬間、遠回り、他の恋へと気持ちを向けて、ようやくここに戻ってきました。
今度こそ、ぶれずに、迷わずに、まっすぐ彼と捕まえに、気持ちを向けていきましょう。
少々頑固者で、素直じゃない人ですが、○○さんを求めているのは絶対です。
素直じゃない子供の心を掴むように、まっすぐ嘘偽りない気持ちと言葉で、彼と向きあってください。

以上が今回の鑑定結果です。



どこの恋も複雑です(*'ω'*)

前回のブログで書いた広瀬の恋も複雑ですよ(笑)



立ち直るのに時間がかかるー--!!!と思ったけど、師匠に「かなちゃんも他の人としたよね…」と返ってきた言葉に、すっと冷静になりました。

お互い様です(*'ω'*)!!!

広瀬もこんな感じで自分の恋愛はろくでもないので、こんな相談したら…とか、本当のこと話せない…とか、悩まないでください✨

大事なお金と時間を頂いてるので、素直な気持ちと状況、占いたいことを届けてほしいです✨

広瀬は購入者様の個人情報は他言しません。

広瀬の個人情報はフリー素材か!ってぐらいブログに出すかもしれませんが、顧客様の信頼、気持ち、情報は、とっても大事に守ってます。

安心して相談できる、頼れるタロット占い師でいたいので、スキルを磨くだけでなく、恋愛の知識もたくさん取り入れて、最強の占い師を目指していきますね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す