【タロット占い】叶えたい恋があるんです!!!

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【叶えたい恋があるんです!!!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【叶えたい恋があるんです!!!/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼が向ける気持ちは、「悪い状況からの解放」「脱出する」「自由」「悩みの解決」「ストレスがなくなる」「助けてもらう」。

○○ちゃんの恋、叶うよ(*'ω'*)
大丈夫だよ。
時間はかかるけど、彼も○○ちゃんと進展したい気持ちを持っているから。
現在の彼は、良くない状況、抜け出せない心の弱さに負けた、堕落した場所から抜け出せた喜びを向けています。
救い出してくれたのは、○○ちゃんだよ。
○○ちゃんが彼にまっすぐ気持ちを向けたから、彼と○○ちゃんは今までの良くない好意の向け方、スランプ状態だった関係を抜け出して、やっと、本来の2人の関係性、スタート地点に戻ってこれました。
長い遠回りから戻ってきたばかり。
まだ二人はスタート地点にいます。
ここから、恋人同士に発展できるように、一から関係性を作っていくんだけど、全部が全部ゼロに戻ってのスタート地点じゃありません。
遠回りしたこと、悩んだこと、喧嘩したこと、全部全部2人の糧になっているから大丈夫。
準備が整った状態のスタート地点だから、今度こそちゃんと2人で力を合わせて恋の山頂に辿りつくことができるんだよ。
彼も良くない状況を脱出できたと実感してるから、○○ちゃんと協力しながら、関係を進めてくれるよ。
焦りは禁物。
ゆっくり山頂目指して上っていきましょう。

☆未来


未来の彼が向ける気持ちは、「あらゆることにおける正しい判断・結果」「好転する運命」「決断」「最終決定」「努力が報われる」。

未来の彼は○○ちゃんのために決断する気持ちを向けています。
○○ちゃんと彼がしっかり恋人同士に進んでいくために、現在のスタート地点に戻ってきました。
今度こそ、ちゃんと進んでいきます。
彼もその覚悟を持てているから、○○ちゃんと進展する決断、選択をその都度してくれます。
もう逃げません。
彼も正しい選択、判断で○○ちゃんと未来に進んでくれるので、○○ちゃんも焦らない、投げ出さない。
しっかりと彼にまっすぐ気持ちを向けて、正しい選択、判断を一緒にしていきましょう。

☆対策


対策カードの意味は、「意思が弱い」「短気で失敗」「途中で投げ出す」「自信喪失」「優柔不断」「我慢が足りない」「根性がない」「人に支配される」。

辛いと思うときがあっても、彼の態度に泣かされるときがあっても、しっかりとまっすぐ、素直な気持ちと言葉で彼への好意を向け続けましょう。
彼を動かすのは、嘘偽りない○○ちゃんの真っすぐな気持ちです。
彼は○○ちゃんの言葉を全面的に信じたい気持ちを持っているけど、好きだからこそ疑ってしまう、警戒してしまう、心に壁を作ってしまう部分がありました。
短期戦ではいきません。
彼との恋は長期戦だと割り切って、焦らずまっすぐ、彼への気持ちを持ち続けること。
ブレない、投げ出さない、途中で逃げ出さない、意固地にならない、良くない行為、選択をしない。
彼と二人三脚、正しい選択と判断を常にとり、前に進んでいきましょう。
後悔をしても次に生かしていけば大丈夫。
自分の心と気持ちに嘘をつかないこと。
彼を好きな気持ちを隠したり、汚したり、投げ出さないこと。
自分を大事にすること。
これらが、全部○○ちゃんと彼をいい方向に導く秘訣と対策だから。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も○○ちゃんみたいに、頑固です。

師匠や友達にも「かなちゃんは頑固だもんね」と言わるほど。

父親にも「頑固、頑固」言われる性格ですが、自分の気持ちや意見をしっかり持っているのは良いことだと思います!!!!

あとは、この頑固さ、自分の意見と気持ちをしっかり持っている部分を、どう扱うのか、意固地にしてしまうのか、柔軟に素直さに変えていくのか。

ブレない選択にもっていくのか。

使いようによってはメリットが増えていく素敵な魅力です。

自分の気持ちから目をそらす、自分の気持ちに蓋をするのは、自分をないがしろにする、だめにするのと一緒です。

辛くても、苦しくても、自分の正直な気持ちを向き合うこと、そこに必ずヒントが隠れているし、抜け出すきっかけもそこにしかありません。

広瀬も好きな人を真摯に思う、素直な心を忘れず進んでいきたいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す