〚 御神事 〛 【 貴布禰総本宮 】『磐長姫命』「この地にて みなのモノを救おうぞ」②

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです

更新分はAmebaブログにてご覧ください



2023-05-10
テーマ:ブログ


天より御指示が降りましたので

御神事 御神託 を一般公開いたします

2023/05/10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記の更新日時 2023/05/08


大変お待たせ致しました
御神事をお伝えいたします


〚 御神事 ② 〛

貴布禰総本宮 貴船神社

4月17日 御神事参拝致しました


木花咲耶姫命 さまより
2月28日 にいただいておりました御神託にて


動きがとれぬ
この流れを 断ち切らなければならぬ
頼みましたよ


この時 磐座(いわくら)が観えました
その磐座にしめ縄がしており
紙垂(しで)がついていました

その磐座はどこにありますか?
と お尋ねしました
この時 私くしの魂が
「 あぁ ――  あそこか ―― ! 」
と 解るようようでした

「何かが繋がっている」
というコトで
二つ目の御神事が降りましたが
先ずは 京都の貴布禰総本宮 貴船神社 へと詣りました


「京都の貴船神社への御神事参拝」

これは
木花咲耶姫命 さまの姉神の
磐長姫命 (いわながひめのみこと) さま


磐長姫命 さまのおチカラも
強くなるのではないかと思われます

君が代の歌詞のモチーフになったともされる神さまですので
これからの新たな世の時代は 磐長姫命 さまのおチカラが
必要とされるのかもしれません


磐長姫命 さまは
岩のように堅固で永久不変を象徴する神さまです


お心に痛手を負われましたが
結果的には 大きな幸せを得る神さまです

酷い失恋をしたにもかかわらずに
「人々の良縁を授けよう」
と 尽くされた神さまです

そのような性質が これからの日本には
必要なのかもしれません

磐長姫命 さまは
京都の貴船神社 (結社) にいらっしゃいますので
御神事へとまいります
(※ 以前から お呼び頂いておりました)



        ♡ ♡ ♡



        貴布禰総本宮 貴船神社
       中宮 結社(ゆいのやしろ)

貴船神社 結社.jpeg


天乃磐船(あまのいわふね)

貴船神社 結社 天乃磐船.jpeg


      主祭神

   磐長姫命 (いわながひめのみこと)


      ♡


天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



      御 神 託

    〚 磐長姫命 〛
  (いわながひめのみこと)



ソナタ よくぞ参られました

ありがとうございます

この地にて みなのモノを 救おうぞ

感謝申し上げます

ソナタと共に 祀られし大前(おおまえ)にて

トキ はなちてたまふ(う)


よき 祀りし 大神の御心(みこころ)をも そなえし

ワレ おもう


よき お心を 育てた

ソナタを 心して 喜ぼうぞ


ありがとうございます
私くしは まだまだ分からぬコトが多いゆへ
本当に申し訳なく思います


この地にて 新たな世へと なりいでむ(ん)

この御光(みひかり)にて かがやこうぞ

ワレとともに まいられよ


はい 喜んで
ありがとうございます




と 御言葉をいただきました


      ♡


磐長姫命 さまより

ありがたい御言葉を授かりました

貴船の山々と同化いたしまして
磐長姫命 さまと融合(シンクロ)いたしましたので
皆さまにお伝えいたします

『日本書紀』 では
瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に 嫌われた磐長姫命は
恨みに思い 後に 木花咲耶姫命が妊娠した時に

「私を妻に選んでいたら 生まれる子供は
岩のように長い寿命を得られたのに
妹の子では木の花のごとくはかなく散るでしょう」

と 呪ったとされます


ですが

それも磐長姫命の本来の氣質や本質ではなく
そのようなコトを 『日本書紀』 に記載され
社会通念などで 封印された姫神ですから

長いあいだ外的要因などで自分を封印してしまった
私くしと 融合(シンクロ)したと思われます

磐長姫命 さまと融合(シンクロ)いたしましたので
御神力にて
皆さまに善き良縁を結び繋げてまいります

そして 此れからは
磐長姫命 さま と 私くしの
封印を解除して自己解放をしてゆきます


   ♡ ♡ ♡


では 磐長姫命 さまの御言葉を紐解きます


ソナタ よくぞ参られました

この地にて みなのモノを 救おうぞ

      ↓

以前より 磐長姫命 さまから
お呼びいただいておりましたので
とてもお喜びいただけました

この地にて 新たな世界に行くと決意して
ともに 皆さまを 救いましょう
と 仰られました


ソナタと共に 祀られし大前(おおまえ)にて

トキ はなちてたまふ(う)

      ↓

祀られている ワレ(磐長姫命) と 私くしが
融合(シンクロ) して
自己解放をしてゆきましょう
と 仰っております


よき 祀りし 大神の御心(みこころ)をも そなえし

ワレ おもう

ソナタを 心して 喜ぼうぞ

と ご感想をいただきました

      ↓

今までに私くしが御神事参拝いたしました
各神社の御祭神を総称して 「大神」 とされています
その各御祭神に触れられ
氣付きや勉強をしたことを
よき お心を 育てた
と仰られまして




この地にて 新たな世へと なりいでむ(ん)

この御光(みひかり)にて かがやこうぞ

ワレとともに まいられよ

      ↓

この地で 新たな世界に行くと決意し
ソナタ(私くし) の魂を輝かせ
ワレ(磐長姫命) と共に歩もう
と仰られました


私くしが日常生活の問題点などを
思考や解釈を多角的に活用し解決していくことが
新たな世界を歩むことでもありますし

外的要因などで出来た今までの自分を解放するのも
新たな世界を歩むコトに繋がるようです

私くしの外的要因は
過去世の巫女にございました

賀茂氏の巫女でもありますが
他にも巫女の過去世はございます
神社の娘としての過去世もあり
ほぼ巫女的な外的要因となります

社会権力のあるモノ達からの束縛支配
また 権力闘争からの支配により
御神体を自ら命を掛けて護り抜きました
このトキ(命が尽きたトキ)に
緑龍神の天ちゃんと私くしは分離したのです

(※ 天ちゃんとは六甲比命神社の御神体であります
緑龍神は私くしでもあり
守護神という私くしの意識体でもあります)

そして 現在はようやく融合して共に
天命を遂行しております

また 過去世では幾度も自ら命を絶ち
霊能力を自ら封印せざるを得なかったのです
(※ 邪神に利用されるため)

過去世の私くしの母親も
薬草の研究技能者であり
医薬に従事した優れた霊能者でした

これらの外的要因を
磐長姫命 と 私くしが融合(シンクロ) して
封印を解除し 自己解放してまいります

そうするコトで
本来の巫女的能力を取り戻し
己の能力を最大限に発揮してゆきます

どうぞ 皆さまも
今までの自分を解放して
新たな世界へと歩まれて下さいね


では次の御神事参拝へと向かいます
      ↓
   〚 御神事 ③ 〛


     神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


天地の習わし」 が始まります


準備を整えて下さいね!

「自分軸」でないと 準備は整えられません

「自分軸」でないと 天とは繋がれないのです

自分軸 = 天 地 人

天の光(柱)と繋がらないと振り落とされてしまいますよ


他人のコト 外のコト
な~んって言ってる場合ではないのです
アノ人がこう言っている とか 世の中がこうだ とか
過去のコト なんて 此れからは必要無いのです

神々が水に流しなさいと言われていましたよね
新たな世に生まれ変わるのですから
いつまでも ソコに囚われていては
三次元の地球を卒業できずに
このままイノコリになりますよ

色んな情報に振り回されていては
タイムアウト
天はよ~く観ておられますよ
「今」
自分のコトだけに意識を集中して下さい

観えぬ世界に対応できますか?
5月6日の満月を迎え
新たに生まれ変われますように


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります
湧水の確保が命を守ります


ありがとうございました
心より感謝を込めまして

神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ~ お知らせ ~


封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


~ ご注意ください ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す