〚 御神事 〛 【 貴布禰総本宮 】『高龗神』「天地の習わし」①

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2023-04-30
テーマ:ブログ


ブログにつきまして新たな報告(アメンバー限定等)
(※ こちらのブログはアメブロにてお読みください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2023-05-07
テーマ:ブログ




天より御指示が降りましたので

御神事 御神託 を一般公開いたします

2023/05/07


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記の更新日時 2023/05/05




大変お待たせ致しました

御神事をお伝えいたします


〚 大いなる力 ( 神 )〛

宇宙の意志であり 上位の神
  宇 宙 根 源 大 神
( 天 之 御 中 主 神 )




氣をつけて 詣るがよい

ソナタの ご奉仕に 感謝するぞ

神事が 滞りなく おこなうゆへ

安心して 詣れ




天より事前に御言葉をいただいておりました





 〚 御神事 ① 〛


貴布禰総本宮 貴船神社

4月17日 御神事参拝致しました



木花咲耶姫命 さまより
2月28日 にいただいておりました御神託にて
(※ こちらはブログにてお読みください)



動きがとれぬ

この流れを 断ち切らなければならぬ

頼みましたよ





「何かが繋がっている」

  というコトで

二つ目の御神事が降りましたが

先ずは 京都の貴布禰総本宮 貴船神社 へと詣りました

「京都の貴船神社への御神事参拝」

貴船神社の御祭神である高龗神(タカオカミノカミ)とは

水の供給を司る神



そして

天龍は 同じ性質である「水」の象意を持つ龍神

(※ 天龍とは 天龍八岐龍神(八岐大龍神))



「水の供給を司る神」 と

「水源である雨を降らす神」 が

    一つになり

日本の浄化 を効果的にしていきます




        ♡ ♡ ♡



    貴布禰総本宮 貴船神社
奥 宮


貴船神社 奥宮.jpeg

貴船神社 奥宮2.jpeg

        京都府京都市左京区鞍馬貴船町24

貴船神社 奥宮4.jpeg

       奥宮の社殿の真下には「龍穴」
          (日本三代龍穴)
     「大地のエネルギー(氣)が噴出する場所」



      主祭神

高龗神  (たかおかみのかみ) 
闇龗神  (くらおかみのかみ) 
玉依姫命(たまよりひめのみこと)


      摂末社
貴船神社 奥宮6.jpeg

貴船神社 奥宮7.jpeg



           吸葛社
祭神
味耜高彦根命(あじすきたかひこねのかみ)
別名に迦毛大御神(かものおおみかみ)

           日吉社
祭神
大山咋神(おおやまくいのかみ)

           鈴市社
祭神
五十鈴姫命(いすずよりひめのみこと)


奥宮本殿の西側
玉依姫命が乗ってきた船を隠した石組とされる
「船形石」(ふながたいし) 
貴船神社 奥宮8 (2).jpeg



      ♡



天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )



神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ




    御 神 託


 〚 高龗神 〛
 (たかおかみのかみ)




よくぞ詣った

よいか


はい 


此れより おこなわれし

この世の終わりの 始まりが はじまるゆへ

ソナタと共に まいろうぞ



此れより おこなえし 天地の習(なら)わし

こと(事)多きゆへ 順(じゅん)だって おこなうがよい  



此れより 始まるゆへ ソナタと共に あゆまん

よくぞ 参ったな
( 高龗神さまに喜んでいただけました) 


はい ありがとうございます 





と 御言葉をいただきました 



      ♡



高龗神さまからの御言葉より紐解きます


此れより おこなわれし
この世の終わりの 始まりが はじまるゆへ
ソナタと共に まいろうぞ

此れより おこなえし 天地の習(なら)わし
こと(事)多きゆへ 順(じゅん)だって おこなうがよい 



天災なのか 人災なのかは分からないのですが

それが切っ掛けとなるのか

または

そのコトが 「天地の習(なら)わし」 なのか


今までの 価値観などが通じない世界 に

加速していく様子です





 「この世の終わり」 とは


「既存の枠」 の崩壊 であり

「社会共通意識 」 や 「人間の集団意識」 が進化する


という意味のようです

 すぐさま 大型地震 などが

来ることではないかと思われます



「こと(事)多きゆへ 順(じゅん)だって おこなうがよい」

         とは

「色々な事柄がある為 私くしに ついてくるように」

と御指示がありました




今までの 「価値観」 「社会通念」 などが崩壊していくことは

自分にある 「固定概念」の崩壊 でもあります


   どちらかと言えば

  各それぞれの固定概念が

新たな扉を開くことが重要でもあります



      ♡



次に参拝いたしましたのは


貴布禰総本宮 貴船神社
    本 宮


貴船神社 本宮.jpeg


貴船神社 本宮3.jpeg
               拝殿

貴船神社 本宮4.jpeg
              御神木



        主祭神

   高龗神(たかおかみのかみ)

        摂末社

    白髭社 祭神 猿田彦命
    牛一社 祭神 木花開耶姫命
    川尾社 祭神 罔象女命
            (ミズハノメノミコト)
    鈴鹿社 祭神 大比古命
    祖霊社 祭神 氏子の祖霊



本宮では 御挨拶させていただきまして

御言葉はいただきませんでしたが

御神水をいただきました

柔らかでとても美味しい御神水でした

皆さまも参拝されましたら是非とも御神水を

いただいて下さいね

まさに六根清浄でございました




では次の御神事参拝へと向かいます

      ↓

   〚 御神事 ② 〛




     神恩感謝



~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~



「天地の習わし」 が始まります

   準備を整えて下さいね!


「自分軸」でないと 準備は整えられません
「自分軸」でないと 天とは繋がれないのです
   自分軸 = 天 地 人
天の光(柱)と繋がらないと振り落とされてしまいますよ


他人のコト 外のコト
な~んって言ってる場合ではないのです
アノ人がこう言っている とか 世の中がこうだ とか
過去のコト なんて 此れからは必要無いのです

神々が水に流しなさいと言われていましたよね
新たな世に生まれ変わるのですから
いつまでも ソコに囚われていては
三次元の地球を卒業できずに
このままイノコリになりますよ

色んな情報に振り回されていては
タイムアウト
天はよ~く観ておられますよ

「今」

自分のコトだけに意識を集中して下さい
観えぬ世界に対応できますか?
5月6日の満月を迎え
新たに生まれ変われますように


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります
湧水の確保が命を守ります
ありがとうございました
心より感謝を込めまして


    神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


   ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


 ~ ご注意ください ~

私くしのブログ内容を転写する行為
ブログ内容を類似する行為
リブログは お控えください
天の命にて 一切をお断りいたします










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す