おかえりモネ -妄想履歴書-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 おかえりモネ

登米の資産家で森林組合を作り
モネを下宿させていた
新田サヤカ役の夏木マリさんを見てみます。

太陽、木星 牡牛座(地)
月、冥王星 獅子座(火) 水星、金星 牡羊座(火) 
火星:蠍座(水)土星、海王星 天秤座(風) 
天王星:蟹座(水) 
火:4つ、風:2つ 水:2つ 地:2つ
火の元素が優勢、他の元素はバランスが取れている方です。

ドラマ、映画、舞台、音楽活動と幅広く
たくさんの作品に出演されてきました。

音楽活動は牡牛座、舞台は獅子座的

前衛的なことは牡羊座

変わった役、ミステリアスな役どころ、火星蠍座
もっている質は全て使い尽くすぞ!という印象を受けます。

活動サイン5つ、不動サイン5つ
自分から働きかける質と
現状を変えないことを維持し続けたい質 真逆です。

トランジット(本当の天体)からの影響をみると
活動サインが多い方は昨年、
不動サインが多い方は昨年から今年にかけて
影響を強く受けます。

作品に集中できない状態からまた
何か違う方法を模索されたりもしたここ数年でしょうか。

夏木マリさんはいつも役柄に対しては
台本に書いていない監督、演出サイドからも特に指示されていない
細部に関してもご自分で設定を考えて妄想履歴書を作ってみるそうです。

今回のサヤカさんに対してもどんな人と結婚していたのか、
髪をブロンドにした理由は?などなど
サヤカさんの生まれた頃からの時代背景から
どんな風に生きてきたのか、を設定して臨んだそうです。

能などの伝統芸能、継承していく
山や大地、モネに森林組合としてどんな商品を開発して
いったらいいのか課題を与えるなどは牡牛座
舞台は獅子座、

サヤカさんは乙女座の設定、
同じ地の元素同士
そのままの質を強く打ち出している夏木さんに
オファーがきて自然だな~と思いました。
モネとサヤカさんは同じ台風の日に生まれています。
こちらはまた別記事にて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す