おかえりモネ -信用される人であれ-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 おかえりモネ
モネの同僚 内田衛役の清水尋也さんを見てみます。

太陽:双子座(風) 月、木星 牡羊座(火)
水星:蟹座(水) 金星:獅子座(火)
火星:天秤座(風) 土星:牡牛座(地)
天王星、海王星 水瓶座(風) 冥王星:射手座(火) 

火:4つ、風:4つ 水:1つ 地:1つ
火、風の元素が優勢、水、地は少な目

おかえりモネに初めて登場した際
「あ!今までと全然違う印象!」と思いました。

最近では
アノニマス
SNSトラブルを捜査する部署
太陽双子座、風の質が多く世代天体にも
水瓶座を持っている世代ならでは
水星蟹座 いつもよりも親しみやすさを強調

風の質、火の質が強いと実際には実力があっても
「大丈夫かな?」と思われやすくなります。

朝岡さんの言う
「どう伝えるか」
正確な情報さえ伝えていれば伝わるのか?

それには無理がある

伝える、表現の手段は水星

人の気持ちのわかる伝え方で
魅力的で信用できる内田さん像を描き出しているように思います。
まだまだお若いです。これからとても楽しみです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す