【タロット占い】あなたの特別になりたいです。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの特別になりたいです。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【あなたの特別になりたいです。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちは、「油断できない未来」「先が見えない」「焦り」「立て直しが必要」。

彼は○○ちゃんが好きです。
今の彼はめちゃくちゃ考えています。
どうやって○○ちゃんと関係を築いていこうか、どうやって話しかけたらうまくいくのか、どうやったら進展する手掛かりが手に入るのか。
彼はずっと○○ちゃんと進展するチャンスを待っていました。
いつかいつかと待ちわびたチャンスがもうじきやってくる。
彼はこのチャンスを生かして、○○ちゃんと安定した関係、さらに踏み込んで進んでいける関係へと発展させたい気持ちを向けています。
そのために、失敗しない方法、失敗しない選択、成功する方法を模索するのに必死。
今の○○ちゃんが彼の気持ちが見えず、不安になっている様子は目に入りません。
○○ちゃんは不安にならず、彼が動き出すときを待ってみましょう。

☆未来


未来の彼の気持ちは、「チャレンジする」「素直な心」「たくさんの可能性がある」。

未来の彼は、○○ちゃんと進展するために、積極的な気持ちと挑戦する気持ちを向けています。
現在の彼があれこれ考えた作戦が、上手くいった!大丈夫!という自信に繋がりました。
未来の彼は、その自信を糧に、順調に事を進めていける、もっともっと踏み込んで挑戦しても大丈夫!と安心感を持っています。
チャレンジする、挑戦する、好意を素直に見せる気持ちを向けているので、未来の彼の気持ちは今よりもっとわかりやすく○○ちゃんに届いてくれるでしょう。
○○ちゃんも素直な気持ちを彼に向け続け、彼からの好意、優しさ、温かい愛を素直に受け取り続けてください。
彼が向ける気持ちに嘘偽りはありません。
不安な気持ちから根拠のない思い込み(彼は私を○○という存在でしか見ていない)とか考えないようにしましょう。

☆対策


対策カードの意味は、「曖昧な状態」「手探り状態」「精神不安定」「自信喪失」「本心を見失う」「迷う」「スキャンダル」。

今は関係を白黒はっきりさせる時期ではありません。
曖昧な状態のまま、友達以上恋人未満のまま、未来に持ち込みましょう。
大丈夫、怖いことはありません。
ずっと曖昧な状態でいることも、関係が進まず終わることもありません。
今は時期が早いだけ。
必ず白黒はっきりつけるベストな時期がやってきます。
今は不安な気持ちに負けないこと、楽な恋に逃げて、彼への気持ちを見失う、彼の心を傷つける選択をしないようにしましょう。
今はまっすぐ彼への気持ちを持ち続けること、これが一番大事な対策です。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は名づけの時からお世話になっている神社に短冊を書いてきました。

「好きな人と一緒の時間を過ごしたい」

過ごせますように、じゃないんです、過ごしたいんです。

少しの時間でもいいから、会いたい、顔が見たい、声が聴きたい。

お仕事頑張ってるのわかるから、知ってるから、わたしも頑張ろう、彼を支えらえる女になろうと決めました。

短冊の願い事を叶えるために、広瀬も恋愛がんばります!!!

一緒に恋を明るく楽しいものに変えていきましょう✨



※7月限定*電話鑑定1分100円キャンペーン中




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す