【タロット占い】気になる彼*わたしのこと、どう思ってる?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【気になる彼*わたしのこと、どう思ってる?/現在の彼の気持ち】をオラクルカードで占いました。

【気になる彼*わたしのこと、どう思ってる?/現在の彼の気持ち】※オラクルカード



現在の彼は自分の魅力が○○さんに伝わっていないもどかしさを向けています。
自分らしさと出せない、自分の魅力を生かせない、もっと自信をもって行動できる、かっこいい姿を見せれるはずなのに、○○さんを前にするとそれが見せれない、うまく行かない、後悔を残す結果を繰り返す。
そんな彼の気持ちがありました。
彼も○○さんを意識しています。
踏み出すきっかけ、仲良くなるきっかけが見つからない。
行動するきっかけが見つからない、お互いにもどかしい状況ですね。
○○さんの依頼の内容を読むと、彼は受け身の印象のようですが、積極性や自己アピール力、コミュニケーションをとる気持ちがしっかりあります。
話して仲良くなると、もっと違う一面が見える彼かもしれません。
今の彼が向ける気持ちからも、もっともっと本当の自分を見せたい、知ってほしい、話をしたい、コミュニケーションと取りたい様子が見えました。
前向きに彼との恋を楽しんでほしいです!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



今日占った彼は、○○さんがよく行くカフェの店員さん。
接点がなかなか出来ないのは仕方ないですよね(*'ω'*)

カードの結果と浮かぶ情景を見ると、全然良いです、大丈夫!!

わたしがたまに使う言葉ですが、釣れるよ釣れる(笑)

恋は前向きポジティブ変換+ちょっと鈍感ぐらいがちょうどいい✨

一緒に一本釣りを目指していきましょう!



※7月限定*電話鑑定1分100円キャンペーン*実施中


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す