【タロット占い】目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【目が合うけど…あなたの心にいるのは誰ですか?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

現在の彼の気持ちは、「バランスを欠いた不安定な状態」「優柔不断」「決めかねる」「判断ミス」「迷う」「八方美人」。

目が合うのは、○○さんを意識しているから。
彼も○○さんが気になる、意識しているから、目で追ってます。
進展したい、交流を持ちたい、話をしたい、積極的な気持ちも見えますが、自分の行動や選択に迷いがあるから、表に出てきません。
彼と○○さんはカフェの店員とお客様。
○○さんから積極的に幾分には、彼が受け身で居られるので、リスクが少なく済みますが、彼が積極的に動く立場になるには、リスクが高すぎます。
まだ、○○さんがどんな気持ちを自分に向けているのか、単なる好奇心なのか、興味なのか、外見に興味を持ってるだけなのか。
わからない状態だから、彼の方からも積極的に行動することができません。
もちろん、自分から話しかけたい、仲良くなりたい気持ちも持っています。
彼は受け身のタイプではなく、お話も積極的に出来る社交タイプの人なので、○○さんが話しかけてくれるのを嬉しいと感じてます。
自分からも話しかけたい、接点を持ちたい気持ちと、自分の立場、店員とお客様としてのバランスを壊してしまうことに、迷い続ける彼の気持ちが大きく出てました。

☆未来

未来の彼の気持ちは、「心の支えになる希望の光」「未来の予測」「希望が叶う」「チャンスが訪れる」「素直」「順調な成長」「明るい見通し」

未来の彼は、○○さんと仲良くなれる、進展できる希望と明るい気持ちを向けています。
未来になると今よりもっと気軽に話せる関係になっていそう。
彼が明るい見通し、進展する期待を感じられるのは、ある程度、実績と自信が積み重なったから。
○○さんに向ける気持ちは、過去からずっとあったと思います。
行動したい積極的な様子もあったけど、自分の立場、物事のバランスを考えて制御していた部分が、ゆるゆると安全な状態を保ったままほどけていく様子。
2人の仲が順調に進んでいる情景が浮かんできました。
未来の彼も、まだ○○さんに向ける恋愛的感情、要素は見せません。
あくまで店員として話しかけたり、○○さんの相手をしてくれるでしょう。
その奥には、○○さんに異性として興味を持つ、ほのかに好意を寄せる彼の気持ちがしっかりあります。
少し鈍感ぐらいがちょうどいい、そう思って、まだ彼と気持ちを見せ合うこと、急いで恋愛関係に発展する階段を駆け上がることをせず、ゆっくり進んでいきましょう。
彼も長期戦になる覚悟ができていますよ✨

☆対策

対策カードの意味は、「わがまま」「気難しい」「思慮深くない行動」「冷たい対応」「精神的に弱い」「無知すぎる」「思い込みが激しい」「理想と現実のギャップによる不安定さ」。
期待をしすぎない(*'ω'*)
焦らない、進展を急がない、相手の気持ちを読み取ろうとしない。
ポーカーフェイスで何を考えてるのか、○○さんのことをどう思っているのか全く読めないと思います。
わたしもカードをめくらないと全然読めない相手なので、期待して、進展を急いで、感情に振り回される、情緒不安定になることだけは、絶対に避けましょう!
○○さんが安定した状態で彼と接することで、自然と良い関係に育てていけます。
彼も○○さんをよく目で追っているので、○○さんの態度の変化や気持ちの変化に敏感です。
他の男性店員に目を向けようならしっかり見てるし、○○さんがいつもと違った冷たい態度を彼にとったりしたら、彼も瞬時に心の壁を一枚隔てます。
面倒くさい展開にならないように、安定した○○さんで彼と接触する時間を楽しんでください。
素直な気持ち、素直な○○さんでいることが大切ですよ。

以上が今回の鑑定結果です。



今回は、前回のブログで占った【現在の彼の気持ち/オラクルカード】の通常鑑定、タロットversionでした(*'ω'*)


「正確」「的確」「わかりやすい」「テンポよく」「上げ膳なし」「忖度なし」の鑑定結果を目指しているので、ブログでメール鑑定を記入するのはスキルアップに繋がります。

毎日、メニューを検討してくれる方が安心して購入できるほうに、見本として、スキルアップもかねて、アップを続けていきますね!


ぜひぜひ、お得に購入できるときに、気になるメール鑑定をお試しください✨(2022年7月時点、メール鑑定の値段に変動あり)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す