【タロット占い】片想い*叶う可能性はありますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は、【片想い*叶う可能性はありますか?/現在の彼の気持ち】を占いました。

【片想い*叶う可能性はありますか?/現在の彼の気持ち】




現在の彼が向ける気持ちは、「現実逃避」「敗北」「失敗」「不必要なこだわりによるアンバランスさ」「勢いがない状態」「一方的」。

○○ちゃんが思いを寄せる彼のことをここ数日、なんども占ってますが、いつも同じカードが出ています。
なかなかこの状態を抜け出す、浮上するきっかけが生まれないみたいで、現在の彼も、○○ちゃんのために頑張れない、這い上がれない気持ちを向けています。

好きです、○○ちゃんのことが好きなんです。
好きだけど、その気持ちを素直に向けられないのは、失敗、敗北、現実逃避の3点セット。
好きだけど、叶わない、どうせ、この恋は実らない。
気持ちを向けるだけ無駄だと思ってしまう彼の弱さが原因です。
彼だってわかっています。
○○ちゃんが向けてくれる好意に気づいているけど、それを素直に受け取れない。
どうせ一時的なものであって、俺が振り向いたら飽きるんでしょ、とか。
他の人に目移りするんでしょ、とか。
都合のいい男なんでしょ、とか。
ネガティブな気持ちが満載。
彼は、まっすぐ、まっすっぐ自分にだけ○○ちゃんの気持ちを向けてほしい、自分だけにまっすぐ安定した気持ちを向けてほしいと思ってます。
他の人にふらふらしてほしくない、気持ちに迷いをもたないでほしい。
自分だけをしっかりしっかり見てほしいという気持ちを向けています。
お互いに気持ちを向け続けるのが大変な時だと思いますが、わたし個人な気持ちは諦めないでほしい。
○○ちゃんにも、彼にも、今を乗り越えてほしい、踏ん張ってほしい気持ちで居ます。
恋心を正しく持ち続けるのは難しいことだと思います。
まっすぐ、自分の気持ちを受け止め続けることで、必ず、必ず抜け道が見えてきます。
占い師は必ずって言葉を使っちゃいけないとか聞きますが、わたしは
使います。
必要なときにしっかり背中を押せない占い師になりたくないです。
幸せにしたいから、後悔してほしくないから、鑑定結果を届けてます。
一緒に、一緒に乗り越えていきましょう(*'ω'*)!!

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は占いのお仕事が好きです。

純粋にタロット、オラクルカードが好きだし、🌙、星、占い関連、恋愛関連の勉強が好きだけど、自分の恋愛は大嫌いです(*'ω'*)

なんでもっと楽に恋が出来ないんだろう、わたしは社会不適合だけじゃなく、恋愛も不適合かよ!と思うぐらい(笑)

自分の恋愛はボロボロでも、そこから吸収できるものがあると思うから。

占い師は信頼関係が大切だし、目的をしっかり持って鑑定しないと、選んでくれた新規様、顧客様を幸せにできません。

色々学んでいきたいし、これからも人間性も、占い師としてのスキル、知識も高めていきたいと思ってます。

顧客様に対策をお伝えしてますが、占い師としてこうした方がいい対策であって、実際にすることがどれほど大変か、よくわかります。

だから、出来なかった、対策を守れなかったこと、申し訳ないと思わないでください(*'ω'*)

大丈夫大丈夫!頑張ってくれたことはちゃんとわかってるし、見えています。
どんな時も、どんな事態になったときも、その時に一緒にまた考えていくので、一人で抱え込まず、お話に来てください✨

広瀬も好きな人を釣り上げるべく、頑張ります!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す