【タロット占い】既読スルーする理由*わたしが嫌い?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今回は【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】を占いました。

【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】




カードの意味:「未完成のまま終わる」「疲れ切った状態」「見通しが
暗い」「挫折」「すれ違いカップル」「スランプ」。

鑑定結果を正確に伝えることだけじゃ足りないと思い、恋愛心理学や恋愛テクニックの本、動画を見て勉強しています。
流れてくる恋愛テクニックの動画で、未読スルー/既読スルーは脈なし意思表示って言いますが、各々の恋愛で色々あるんです!
そんな簡単な話で済まないことだってあるんだよ!と広瀬は思うので、カードを通して見えた結果と情景を正直に伝えていきます。

彼が○○ちゃんの連絡を既読スルーするのは、脈なしだからではありません。
脈なしなのに、返事がマメにくる、連絡が続く相手だっていると思います。
男性だって同じ人間だから、恋愛していれば、お手本通りの脈なし判定ができることはありません。

女性は男性よりネガティブに捉えやすい傾向があるので、自分の思い込みとネガティブ思考に拍車をかける刺激はストップして、現状を正確に見極める、判断する時間を設けましょう。

彼は○○ちゃんのラインを既読スルーするのは、○○ちゃんとの関係性を守るため。
○○ちゃんが彼に送ったLINEを読んだけど、今の彼はなんて返したらいいかわからない、ちょっとの間違いで完全に関係が終わってしまう怖さを感じてます。
疲れ切った状態、○○ちゃんとの関係をこの先どうしたらいいのかわからない、自分の気持ちをどう届けていいのかわからない、○○ちゃんの気持ちの意図が分からない、スランプ状態。
もう、動けないんです。
彼も○○ちゃんと同じように、ずっとずっと○○ちゃんのことを考えていました。
どうやって元の状態に戻したらいいのか、○○ちゃんが自分に望んでる関係はどんな関係なのか、色々考えて、悩んで、選択して、すれ違って…。
○○ちゃんの気持ちは受け止めました。
受け止めた彼の気持ちは、この先どうしたらいいのかわからない。
だから、返答に困ってます。
○○ちゃんが自分に望んでいたのは、恋人同士?友達?
あの時間はなんだったのか、自分に向けたあの気持ちは?
こんな中途半端な気持ちで元の関係に戻れるの?
もう、自分たちは完全に、友達に戻るしかないの?
動けない理由は、○○ちゃんに気持ちがあるから。
○○ちゃんが好きだから、完全に「友達」として気持ちを割り切る勇気がないんです。

既読スルーする理由を勝手に解釈して、関係を自分から終わらせる発言、行動、選択を取らないこと。

今の彼に何か訴えかけても、新しい言葉を飛ばしても、何も通じません、聞こえません、彼にこもった状態です。
再び彼が○○ちゃんの伝えたかった本当の気持ちを知るときが来るまで、もう少しだけ待ってあげてください(*'ω'*)
辛くなって、気持ちが暴走しそうになったら、わたしが居ます。
わたしが気持ちを受け止めますので、もうちょっとだけ、辛抱強く待ってみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



既読スルー、未読スルーされるのが、仲のいい友達、どうでもいい人だったら、別に気にしないのに、好きな人だと気持ちが振り回されるのはなんででしょう(゚∀゚)

好きだから、相手の気持ちが知りたくて、返信を気にしちゃうのは仕方ないですよね、好きなんだもん。

苦しい、切ない、悲しい気持ちを含めて、恋をしている醍醐味!と楽しめるように、わたし自身も恋愛を通して成長していきたいです。

広瀬は自分の恋愛に対してポンコツすぎます(笑)

今も迷いの中、好きな人に向かって、振り向けバカ!!!と石を投げたい気分です。

一緒に悩める恋を乗り越えていきましょう!いつか必ず抜け道に出会えるから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す