【タロット占い】私たち、両想い?片想い?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【私たち、両想い?片想い?】彼の正直な気持ちを占っていきます。

【私たち、両想い?片想い?】



★現在

現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「タイミングが悪い」「思いがけない不運」「不安定期」「計画倒れ」「取り返しのつかない変化」「妨害」「事態の悪化」。
すごくすごく悩んでます。
彼と○○ちゃんは片想いじゃありません、両想いです。
彼は○○ちゃんに気持ちを向けているし、○○ちゃんと進展するために行動したかったのに、それが上手く行かなかった、失敗した現状に頭を抱えています。
彼が悪いわけでも、○○ちゃんが悪いわけでもありません。
本当に、ただただタイミングが悪く、抗えない妨害を受けただけ。
彼は、自分のせいで、○○ちゃんとの関係が悪くなる、今抱えている気持ちと問題ですれ違いがもっとひどくなる、関係が後退することをすごくすごく恐れてます。
それぐらい、○○ちゃんに向ける気持ちが強くて、本当に大好きみたいです。
好き同士でも、タイミングを逃したり、素直になれなかったり、すれ違いを起こすと、終わってしまう恋もあります。
今回、彼が抱えている気持ちの原因にある「妨害」「すれ違い」は本人同士ではどうにもできなかったものだと受け取って、気持ちを前に進めていけるといいですね。

★未来

未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「心の弱さに負けた瞬間」「堕落する」「強い欲望」「執着」「強がり」「不満」。
○○ちゃんへの気持ちがますます強まります。
好きな気持ち、会いたい気持ち、自分のものにしたい気持ち。
普段の彼なら冷静に対処できる嫉妬、不満、支配欲が制御できなくなるぐらい、強い気持ちに飲まれます。
彼は、○○ちゃんに強引さや、余裕のなさを見せたくありません。
それは、かっこつけたい男のプライドとかではなく、○○ちゃんを大事にしたい、大事に想う彼の優しさです。
自分の気持ちを押し付けてまで、関係を進展させたいと思わないし、○○ちゃんが窮屈に感じるような愛し方をしたくない。
伸び伸び、○○ちゃんらしい笑顔でいてくれたら、それを一番近くで見れたら、それが何よりも幸せを感じる瞬間で…。
好意を言葉にしないのも、行動で強引に出さないのも、○○ちゃんの気持ちが自分に向いていると確信できるまで、抑えているからです。
未来の彼は、○○ちゃんと思うように進展できないストレスと焦りが大きくなり、なんとか抑え込もうとしても出てきてしまう欲望、執着が渦巻きます。
暴走しそうな手前でなんとか自分をとどめているのは、彼に向ける○○ちゃんのまっすぐな気持ちと笑顔のおかげ。
2人は両想いです。
進展したいのは、○○ちゃんだけじゃないんだよ(*'ω'*)

★対策

対策で出ているカードの意味は、「前途多難」「見通しが暗い」「現実と理想のギャップ」「訪れないチャンス」「思うようにいかない」。
お互いに進展するチャンスを待っています。
確実に両想いです。
片思いとは思えません。
だけど、実際に会って、お互いの顔を見て気持ちを確かめ合わないと進展できない2人のようです。
会って確かめたい、気持ちを確かめたい。
触れたいたい、抱き合いたい。
理想ばかり生まれてくるけど、実際は前途多難。
思うように進まない現状に、悲観的、苦しいギャップを抱いてます。
2人が進展を望んでいても、思わぬ妨害に合いやすい状況です。
会おうと思ったら会えない、電話しようと思ったら電話ができない、LINEを返そうと思ったら返せない。
わざと駆け引きをしているわけではなく、全部のタイミングがずれる、妨害を受けるそんな時期。
気持ちと結果は割り切りましょう。
「相手が自分と進展することを望んでないわけじゃない!そういうタイミングが悪い時期!!」
「自分でチャンスを生み出すの!!」
断られたり、失敗したら悲しいけど、悩んで足踏みしてたら、チャンスがどんどん遠のきます。
2人が望む未来を現実にもってくるために、自分から積極的に進展できるチャンスを作っていきましょう。

以上が今回の鑑定結果になります。

広瀬も、遠距離だった彼氏と別れた理由は、運命の輪のいたずらだと思ってます。
そう思わないとやってられないぜ( ;∀;)!!!
好きだけど、好きだけど、上手く行かないときは、運命の輪が逆に回ってる、「タイミングが悪いとき」「すれ違いのとき」「妨害を受けてるとき」。
割り切って、結果に感情をくっつけて悩んだり、悲観的にならない。
状況は状況で受け止めて、感情はまた別物。
この恋を守るために、どうしたらいいのか、行動できたらよかったな、と今では思います。

メール占いは24時間、受付中です✨



広瀬ならではの良さが満載✨なので、ぜひ、興味をもってくれた方はお試しで「ワンコインメニュー」のご検討もよろしくお願いいいたします(*'ω'*)!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す