【タロット占い】停滞した恋、動き出すときは来る?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【停滞した恋、動き出すときは来る?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【停滞した恋、動き出すときは来る?/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


彼はずっと○○ちゃんが好きです。
お互い両想いのはずなのに、どこかかみ合わない、タイミングが合わない、お互いの気持ちの歩幅が合わない、苦しい連鎖に飲まれていました。
進展する未来が見えない苦しい状況だったと思います。
彼も○○ちゃんと同じで苦しさを抱えながら、どこかで仕方ないと割り切る、諦める気持ちがあったから、現状維持に甘んじていたんだけど、今の彼は違います。
今の自分たちなら上手くいく、今の自分たちなら進展できる、やっと2人の恋愛がスタートできる、前向きな直感を向けています。
前から○○ちゃんを思いだすことはあったけど、今の彼はネガティブな思いだし方ではなく、思わず考えてしまうポジティブな思い出し方をしてました。
浮かぶ○○ちゃんは彼を楽しい気分にしてくれます。
次はこんなことをしてみたい、こんな反応をしてみたい。
次々浮かぶ発想、直感が、2人の恋を後押ししてました。

☆未来


現在の彼は、動き出す準備をしているところ。
進展する可能性、新しい未来に期待と想像を膨らます現在を向けた未来、本格的に関係が動くときが来ています。
彼が強い意思をもって行動します。
ここが2人の転換期。
このタイミングを逃したくない、○○ちゃんと進展したい、捕まえたい、2人の距離を縮めたい気持ちを向けています。
彼は強い気持ちと前向きな運気を味方につけて、○○ちゃんと交際をスタートさせるために動きます。
○○ちゃんも運命の転換期に乗れるように、前向きで安定した状態で未来に進みましょう!
現在の○○ちゃんは、未来のための準備期間。
タイミングを逃さないように、動ける状態を作っておくことが大切です。

☆対策


現在の彼も未来の彼も、進展させるために前向きです。
こんな風にやってみよう、こうしてみたら楽しいかもしれない。
気持ちを楽しくさせるアイディアが浮かびます。
○○ちゃんも、彼と同じように、彼と過ごした楽しい時間を思いだし、こんなことをやってみようかな、こうしたら彼の気持ちを動かせるかな?楽しい時間を過ごせるかな?とワクワクするアイディアを生み出してみてください。
いつでも行動できるように、目の前にやってきた運命のタイミングを逃さずキャッチできるように。
心のふっとワークを軽く、浮かんだアイディアを実践する癖をつけていきましょう。
今の2人なら、困難やタイミングの悪さを払いのける強さがあります。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の好きな人は全く動く気配がありません(*'ω'*)

ただ待つだけでは、広瀬もどんどん年を取ります。

不安、心配、進展できずに終わったらどうしよう、好きな人が思わせぶりをするってことは、わたしに好意はあるわけで…と悩んでも、本人から言葉を聞かない限り解決しないし、ネガティブな感情は消えません。

どうせ諦められないから、進展する未来を待たずにいられないから、恋と仕事と自分の人生を同時進行、並行する!!

やりたいことだってあるし、身に着けたい技術だってあるし、息子を幸せにしたいし、時間はどんどんなくなるし、好きな人のことだけで時間を使いたくない(*'ω'*)

恋はタイミングも大事だから、タイミングじゃないときに踏ん張っても、上手くいかないことがあります。

恋のタイミングを逃さないために、すんなり動く時が来るまで、広瀬は恋以外の大事なことを優先して乗り切ろうと思いました。

それでも塞ぎ込むことはあるし、ずっとポジティブで強くいられるわけではありません。

一緒に吐き出しながら、たまに休んで毒吐いて、また前向いて、自分のために目の前の大事な恋に誠実でいましょう✨

広瀬も頑張ります!一緒に乗り越えて、もっともっと魅力的な女性になるぞー--✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す