【タロット占い】手をつなぎたい…、触れたときの彼のきもちは?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【手をつなぎたい…触れたときの彼の気持ちは?/あのときの彼の気持ち】を占いました。

【手をつなぎたい…触れたときの彼の気持ちは?/あのときの彼の気持ち】


手を繋ぐまでの過程、彼は素直じゃなかったけど、本当は彼も○○ちゃんと手を繋ぎたかったんだよ(*'ω'*)
繋いだときの彼の彼は、○○ちゃんに触れて安心する、○○ちゃんと大事にしたい、信頼している、○○ちゃんと守りたい、泣かせたくない、しっかりとした安定した愛情を向けていました。
○○ちゃんのこと、どうでもいいなんて思ってないです。
不安にならなくて大丈夫。
○○ちゃんも彼と手を繋いだとき、同じように安心や落ち着き、信頼、誠実な愛を実感したと思います。
彼も同じように、誠実な愛を向けていたんだよ。
腑に落ちる、自分たちは大丈夫、回り道をしたとしても、必ず二人のところに戻ってこれる。
もうじき、出口が見えない不安定期を抜けられる、そんな気持ちを感じれる、素敵な時間でした。

以上が今回の鑑定結果です。



好意がなかったら手を繋ぐなんてしないよ(*'ω'*)
彼は交友関係が広い人だから、男女問わず友達が多いけど、むやみやたらと関係性が壊れることを望みません。
自分に好意がない限り、しっかりと線引きして、男女の関係に進展しないように、恋愛を持ち込まれないように管理しています。
そんな彼が自分から手を差し出して、手を繋ぐ機会を作ったんだから、確実脈あり、間違いなし!
あのときの気持ちを覗いても、○○ちゃんが実際に感じた温かさと同じ感情を彼も持っていました。
まだまだ本格的な進展には時間がかかるけど、しっかりと嬉しい気持ち、事実を繋ぎ留め、自信と糧に変えていきましょう。

この先も、広瀬は変わらず応援しています!


広瀬もすごくすごく迷います、悩みます。

恋愛は悩むもの、傷つくもの、失敗も後悔だってあるけど、一緒に悩みます、考えます(*'ω'*)

いつか、鑑定を必要としなくても幸せになれるように、広瀬はもっと鑑定スキルを高めて、鑑定以外の恋愛の知識や心理学を勉強して、成長していきます。

一緒にこの先も乗り越えていきましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す