【タロット占い】永遠の片想い?それでも、キミが好き。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【永遠の片想い?それでも、キミが好き。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【永遠の片想い?それでも、キミが好き。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


自分の気持ちをコントロールできずに苦しい様子を見せています。
なんで○○さんに自分の気持ちが伝わらないんだろう。
なんでこんなにすれ違いを起こしてしまうんだろう。
なんで、自分の気持ちに気づいてくれないんだろう。
鈍感すぎるだろ、自分勝手にいつもいつも気持ちを伝えて、俺のことだって考えてほしいし、気持ちだって正直に見せてるのに…と。
だいぶ、うっ憤を溜めています。
彼の気持ちを読み解くと、わがままなんですよね(*'ω'*)
○○さんから気持ちをストレートに伝えてほしい、自分のわかりづらい愛情表現にも気づいてほしい。
連絡がないと不安になるし、不満を溜めるけど、自分から連絡するのは負けた気がするし、優位のままでいたい。
子供っぽい感情の向け方をするのも、彼が○○さんに甘えている証拠です。
悲観的に捉えず、彼が自分の気持ちをコントロールできるまで見守ってあげましょう。
大丈夫、○○さんが好きだから、こうなってるだけだよ(*'ω'*)

☆未来


願いが叶う喜びを向けています。
彼の願いは、○○さんと順調に恋愛が進むこと。
今の彼がこんなにうっ憤を溜めているのは、なかなか上手く進まない、すれ違ってばかりの現状に焦りとイライラを溜めているから。
いつになったら、彼女は自分の気持ちに気づいてくれるんだろうか。
なんで俺がこんなにイライラした気持ちを向けているのかわかっていないのか、思わせぶりばっかして、振り回してるのは○○さんの方だから!と怒りを露わにする瞬間も、ありました。
未来の彼は、そういった苦しい状況がすっきり終わり、やっとやっとクリアな状態で2人が見える様子を実感しています。
彼女の気持ちもすっきり見える、自分の気持ちもすっきり見せれる。
ようやく望んでいた関係に戻ることができ、ここから安定した未来へと進んでいける、彼の気持ちや喜びでいっぱいです。

☆対策


自分の感情を整理しましょう。
彼にされて嫌だったこと、嬉しかったこと、全部を書き出して、今の状況に感じる、不満、不安、すべてを書ききったら、本当の状況、お互いにこじらせている状況に気づくことが出来るでしょう。
状況を正しく見れないまま、彼と進展したい、不安を解消したい焦りから行動すれば、どんどんすれ違いやこじらせが加速します。
彼は自分を好きだと思う、と感じることも、今のままでは「自分の思いかもしれない?」と思う心の弱さに飲まれます。
正しく状況を理解すること、自分たちの課題、問題点を見つけること、これがすごく大切で、今の○○さんに一番重要な対策です。
これが出来た上で、気持ちを伝える、行動することが大切。
彼の気持ちもちゃんと見えない中で、行動しても、どんどん○○さんの中で良くない感情が溜まるので、彼に対する不安や不満も一度、紙にばー---と書き出して、向き合うところから始めていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬が自分のお誕生日プレゼントにお迎えしたいと言っていたオラクルカードを、師匠がお誕生日プレゼントで届けてくれました✨

師匠にお迎えする予定のオラクルカードの話をしていなかったので、本当にびっくりです(笑)

師匠がかなちゃんに合ってると思って!と選んでくれた(自分でもお迎えする予定だった)オラクルカード、めちゃくちゃ自分に馴染んでます✨

仕事が楽しくて、恋愛に悩む時間が減ってきたのがありがたい!

恋愛で悩むのも、女性として生きている醍醐味✨

ずっと辛い状況から抜け出せないままってことはないので、今はその辛い状況と、とことん向き合うことが一番の最善策だと思ってます。

広瀬がいるので、上手に使って恋を前向きに、自分のために楽しんでいきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す