【タロット占い】めげたくない、だって、好きだから。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○ちゃんは彼からの反応が悪くて、脈なし?諦めた方がいい?もう気持ちはないの?と悩んでいるけど、そんなことありません。
好意はしっかりあるんです。
ここが彼の厄介なところなんですが、好意があるのに、その好意をちゃんと見せて進展させようって気持ちの持ち方ができません。
好きな気持ちはめちゃくちゃあるのに、それが上手にコントロールできない、暴走した状態。
好きなのに素直になれない、好きなのに素直な好意を向けられない。
○○ちゃんの好意を信じられない。
本当は自分のこと好きなわけじゃないよね?
他の男にだって思わせぶりな態度とるじゃん、と彼の心は複雑です。
○○ちゃんは決して思わせぶりな態度をとったわけではないけど、○○ちゃんが他の男と仲良さげに話しているところを見ればイラっとするし、現在も思い出してはイライラします。
○○ちゃんは今後、彼の身近な同僚、共通の友人と話すときは要注意。
親しく話している様子を見た彼は、その後も、あの時の仲良さげな様子を引きずります。
素直じゃない天邪鬼なので、○○ちゃんの好意は自分だけが感じていたいし、○○ちゃんの好意が信じきれない臆病な自分がいるから、好意は見せれない。
こんな彼と上手に付き合っていく対策を最後にお伝えしますね。

☆未来


彼は本当に素直じゃありません。
○○ちゃんと仲良くしたい、自分が一番身近な存在でいたい気持ちがあるくせに、彼の方から歩み寄ったり、好意をわかりやすく示すことをしません。
臆病なんです、本当に。
臆病すぎて気持ちを見せれない、隠してしまうので、○○ちゃんからすれば彼が何を考えてるかわからないし、自分にどんな気持ちを持っているのかさっぱりです。
未来の彼は自分の意固地で臆病が招いた結果に悩んでました。
疎外感を感じているのです。
○○ちゃんが彼に対して開き直りを持ったのかもしれません。
彼の態度に動揺しない、屁でもない、マイペースにわが道を行く○○ちゃんに、彼は困惑してました。
この困惑は良い意味をもつ困惑で、○○ちゃんが彼のペース、彼中心の状態から抜け出して、彼を振り回す順番に変わります。
○○ちゃんが自分以外のことで楽しそうにしている姿、楽しく過ごしている様子を目の当たりにして、自分も○○ちゃんと楽しく話したい、○○ちゃんと自分を中心にした関係を作りたかったと、後悔するのです。
彼が自分の気持ちに素直になるきっかけを作る、大事な過程。
未来の彼の様子に、安心させてあげなきゃ、疎外感を持たせないようにしなきゃ、彼の気持ちが離れちゃう!と焦らなくて大丈夫。
不安にさせておけばいいです!
安心させるから図に乗ります。
彼の気持ちは離れません。
素直に気持ちを向けられない状態を治してあげる気持ちで、対策に挑みましょう。

☆対策


自分の目標をしっかり定めて、強く前進させていきましょう。
彼の態度やペースに合わせていたら、彼はいつまでも決断できません。
彼を誘導して決断させるのではなく、○○ちゃんと失わないために決断せざる状況を作るのです。
彼とお付き合いする目標を立てる。
そこに向かって、○○ちゃんは素直な行動と選択をとる。
相手のペースや気持ちに惑わされて、悲観的になったり、後ずさりすることありません。
気遣い、思いやり、相手の気持ちを考えることは大切ですが、彼は○○ちゃんの好きな人なので、傍若無人な態度や自分勝手な言動も、意識してれば取りません。
素直でいること、彼と前進するための行動と選択をとること。
気持ちをしっかり持って進むことができれば、○○ちゃんのペースに飲まれた彼を、臆病な定位置から引き上げることができますよ。
マイペースに恋を楽しんでいきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の最近のショックだったこと、お誕生日月に購入したばかりの新しいタロットカード、さっそく1枚、ボロボロにしてしまったこと。

なんで⁉どうして⁉なんでここ⁉と思う部分に傷跡が出来ました。

出来てしまった原因も分からなくて…。

傷跡が目立って鑑定結果に支障が出る(カードの選択)なら購入し直すけど、78枚ある中で傷跡を探して選ぶことはないので、単なる広瀬のショック!!!で終了。

地味にショック…地味にショック…、この傷跡が気にならなくぐらい、この先もっと使い込んで第二相棒にしていきます!

恋愛の傷も視点を変えて、やり方を変えて修復できます。

完全に縁が切れた状態だと、難しくなってくるので、完全に縁が切れる前に放置する、停止させて、ベストなタイミングを待つなど、理性を取り入れて大事な恋を守っていきましょう✨

広瀬も色んな視点から恋を守れるように、勉強を続けていきます!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す