【タロット占い】キミの心が見えないよ…/あなたに向ける正直な気持ち

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【キミの心が見えないよ…/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【キミの心が見えないよ…/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


なかなか気持ちを見せてくれない彼。
好意を感じるし、自分に向けた言葉も、思わせぶり?と感じるものがあるけど、はっきり確信できない状態が苦しいですよね。
彼としては、好意を出してるつもりです。
好きです、○○さんが好きなんです。
目で追っちゃうし、○○さんの前では、自分を偽らず素の状態を見せている。
心を開いて、特別な存在として見てるよ、と伝えているつもりなんですが、明確な言葉と態度でアピールするのはできません。
前だったら、○○さんが振り向いてくれる可能性がなかったし、自分もそこまで本気で気持ちを伝えようなんて思わなかったから、軽い言葉と態度で好意をちらつかせることが出来ました。
だけど、手に入るかもしれない、手の届く場所に来た○○さんを、失う怖さをもってしまったのです。
彼は怖くなり、簡単に手を伸ばせなくなったし、関係が壊れるなら、悪くなるなら、このままの距離でいいと思う気持ちに逃げました。
現在の彼は、少しずつ前の状態から立ち直りつつあります。
以前のように軽い感じで好意を見せることはできないけど、真剣だからこそ、○○さんに不誠実な行動や態度をとらない。
嘘偽りない、素直な言葉、行動で接している、それが、彼が伝える○○さんへ
の好意です。
自分の気持ちに素直に正直に。
慎重に確実に、バランスを取りながら関係を進めていく、リードしていく頼もしい好意と目線を向けていました。

☆未来


未来の彼は焦りを感じてます。
安定して○○さんとの関係を進めてきたと思ったのに、自分の独りよがりに
なっていないか、不安を感じてしまいました。
○○さんの気持ちが読めないのです。
自分の好意はわかりやすく見せないくせに、○○さんの気持ちが見えないと、途端に彼は不安になります。
本当は不安にならなくても大丈夫なぐらい、2人の関係は安定してるのに、○○さんの気持ちが離れた不安から、間違った選択や判断をしてしまう。
○○さんを衝動的に傷つける、突き放してしまう、言動をとってしまう、不安をあおる選択をとってしまう。
後から後悔することなのに、その時は、感情に任せて間違った判断をとってしまうのです。
彼は普段、自分の心の内を外に出そうとしません。
ポーカーフェイスが得意な方で、素の様子を見せれるのは○○さんぐらいでしょう。
彼は○○さんには素直な気持ちを出せるから、出しても受け止めてくれると思うから、感情的に突き放す言葉を言ったり、他の人には言わない冷たい素の言い方をしてしまったり、します。
○○さんの表情をよく見ているから、自分の失言に気づくし、判断ミスをしたとわかるけど、未来の彼はすぐに立て直すことができません。
これ以上、選択を間違えたくない、失敗したくない、関係が悪くなってしまたら、こじれてしまったら、と、怖くなってしまいます。
未来の彼がバランスを崩す原因は、○○さんの気持ちが見えなくなること。
彼が安定していられるのは、「○○さんからの好意が伝わってるから」。
そのことを、未来では強く覚えていてください。
2人に大きなすれ違いや根拠のない思い込みを植え付けない、大事な言葉です。

☆対策


感情に飲まれてとった選択は、失望、不機嫌、後悔を生み出します。
失敗したと頭を抱えるし、もう無理だ…と絶望を感じて自暴自棄に陥る可能性も。
この先に必要な対策は、理性で選択を決めること。
感情に任せて選択を決めない、自分の気持ち、状況をしっかり見極め、理性を使って選択すること。
彼に向かう選択の後悔を失くすようにしましょう。
対、人です。
以前までの○○さんは独りよがり、自分中心の関わり方が強く出ていました。
簡単な方法ですが、自分が送る連絡を、好きな人が送ってきたと考えると、どう思いますか?
彼は、この連絡の仕方でも○○さんを切らず、大事に縁を繋いでくれました。
この先は、彼に送ったことを後悔するようなLINE、行動をしないようにしましょう。
2人の関係をこじらす原因が自分自身にあることをしっかり見つめて、理性を使った正しい選択、後悔しない選択を選び続けてください。

以上が今回の鑑定結果です。



薄々気づいている人もいるかと思いますが、広瀬は口が悪いです(*'ω'*)

気を付けて鑑定結果を記入してますが、状況を変えるきっかけを掴んでほしい、見つけてほしい、2人の状況、相手の気持ちを正しく見てほしい気持ちから、きつい書き方を選択するときもあります。

いつでも寄り添えるわけではないので、現状は正しく知ってほしい、状況的に良くないと思う部分は知ってほしい、と思います。

鑑定して、一時的に彼の気持ちや状況を知って安心、…ではなく、未来に繋げる選択、この先の自分のために行動してほしい、苦しい状況を抜けてほしいのです(´;ω;`)

人間としても占い師としてもまだまだ未熟な広瀬ですが、鑑定する目的、モットー、目標をもって、これからも鑑定結果を届けていきます(*'ω'*)✨

メール鑑定と電話鑑定では、鑑定スタイルが異なりますので、クーポンがあるときに電話鑑定を試してみる、メール鑑定を試してみる、など、両方から広瀬を楽しんでくれたら嬉しいです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す