【タロット占い】スケジュール告知*2022/08/02

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/08/02のスケジュール告知



*12:00~16:00
*21:30~23:00

7月後半からずー--と毎日辛ラーメンを食べ続けたら、あごの下周辺に小さなぶつぶつニキビと、目の上の痒さを感じるようになりました。

そういえば、白米より小麦粉食べてる方がいいかも、と気づいた瞬間です。

2日から小麦粉を控えて、主食をお米に戻そうと決めました(*'ω'*)

広瀬はB型なので、小麦は太ります。

ゆるゆるダイエット中なので、2日からはしばらく体内リセット期間かな✨

こんな感じで、マイペースな占い師ですが、メール鑑定も電話鑑定もしっかりしっかり占います。

電話鑑定はテンポよく、大アルカナ22枚のみで、的確に。



メール鑑定は大アルカナ小アルカナ78枚を使って深く深く読み解くことを意識して、鑑定結果をお届けします。



ぜひ、自分に合った鑑定スタイルで広瀬のタロット占いを楽しんでみてください(*'ω'*)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す