執着を手放すと幸せがやってくる

記事
占い
皆さん、斎藤一人さんはご存知ですよね。

you tubeでも沢山動画がアップされています。

ご本人は顔出ししないポリシーのようですが
きっとシブくて素敵なオトナなんだろうなと想像してます。

簡単なはずなのになかなか実行できないこと。
いつもはっと気付かされます。

そして「しゃっかい(100回)聞いてください」
と、いつも言われます(笑)

本当にそうかなぁ?と理解していなくても
繰り返し聞いて落とし込むのですね。

すると執着が消えていく。

何故そこに拘っていたのかわからなくなる。

大体の不幸は執着心から抜け出せないせい。

スーパーでお菓子を買ってもらえず
駄々こねて泣きわめく子供と同じ。

パッケージがカラフルで目を惹くので
魅力的に見えているだけ。

中身は家にあるお菓子と同じだったりします。

しばらくするとそれも忘れて
おとなしくいい子に戻る。

どうしてもあれが欲しい。
これが無くちゃダメだと思いこむあまり
自分は不幸だと勘違いしてしまう人が多いのです。

満たされない心を何かで埋めたい時。
あなたがその気になれば手に入るものなら
全力で掴みに行けばいい。

あなたを幸せに出来る人や仕事や目標は
数えきれないほどあります。

人のものを奪わなければいけない理由はないし
わざわざ波風立てることはありません。
正々堂々と挑んで勝ち取るものこそ
魂レベルであなたを輝かせます。

執着というダムを開放したら
幸せが流れ込むはずです。

開放の仕方がわからない方は
メール鑑定にてご依頼くださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す