【タロット占い】この片想い、成就できますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】


★現在


現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「良縁」「尊敬」「思いやり」「援助」「協力」「信頼」「寛大」「人のために尽くす」。

○○さんのことをすごくすごく大切に思ってます。
○○さんの魅力、人柄、頑張りをすごく知ってて、協力したい、助けになりたい、支えになりたい気持ちがありました。
尊敬する気持ちも持っていて、人として、女性として、○○さんは唯一無二の特別な存在ですね。
彼の方から積極的に○○さんに手を貸す、アドバイスを添える、助けになる行動や言葉は見せないけど、何か困ったときや、頼ってくれたときは、すぐに力になりたいと思ってます。
押し付けるような好意ではなく、大切な○○さんに愛を注ぐ好意です。

★未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「真実を見失う」「判断を誤る」「弱気心」「諦める」。

未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、進展するチャンス、踏み込むチャンスを逃した後悔です。
彼がこの恋で積極的な姿勢を見せない、受け身でいることが多いのは、○○さんとの関係を壊したくないから。
手に入らなくてもいい、傍にいてほしい。
関係が始まることで終わりが見えるなら、始めることなく、このまま一緒にいれたらいいと思うぐらい、彼は○○さんが大好きです。
わかりづらい彼の気持ちですが、いつでも○○さんのことを思って、優しい気持ち、目線、気遣い、助けになりたい気持ちを向けてます。
傷つけたくないから、押し付けたくないから、終わりにしたくないから、彼は受け身の姿勢をとっています。
○○さんが求めてくれる限り、彼はその気持ちに応えていきたい、自分が必要な時にだけ、求めてくれるだけでもいい、と。
そんな彼ですが、完全に○○さんを諦めることなんてできないから、目の前にいくつものチャンスがくれば、掴みたい気持ちを抱きます。
普段から逃げ腰、弱気心の彼は、せっかくのチャンスを逃して、○○さんと進展する未来がなくなる、関係が遠のく不安を感じてました。
判断を誤った、選択を誤った、後悔の気持ちです。
そして、これ以上、関係が遠のくことを恐れる彼は、現時点で舞い込む選択にも、おっかなびっくり、正しい選択はどっちだろうと、迷った様子を見せています。

★対策


対策のカードの意味は、「平等」「公平」「物事の両立」「バランスが取れている状態」「信頼」「寛大」。

恋愛にどっちが優位かなんてありません(*'ω'*)
どっちも平等、公平、対等な関係です。
彼が仕事を頑張るように、○○さんも仕事を頑張る。
彼の言動を信頼できず、不安に感じるよりも、彼の言葉を信じて、自分のための時間と生活を大事にする。
仕事がうまく行っているときは、恋愛もうまく行きます。
恋愛がうまく行かないときは、仕事もうまく行きません。
上手に私たちの生活、運はつながっていて、物事のバランス、生活の基盤が安定していれば、自然と二人の恋愛も進展していきます。
心を安定させること、相手と対等であること、相手を大切に思う気持ちを持つこと。
自分を大切にできるから、本来の「彼を大事にする、尽くす心」が育ちます。
彼を大切にするために、まずは自分を大切にすること、自分の体と心をないがしろにしないこと。
対等であること、平等であること、バランスがとれた状態であることを目指していきましょう。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



鑑定した状態によって、鑑定結果やコメントに「恋を優位に進めましょう!」とお伝えすることがあります。

そのときは、相手に気持ちや時間を持っていかれて振り回されている状態、相手が優位で自分のことをないがしろにしている、犠牲にしている状態です。

そこから引っ張り戻すために、「恋を優位に!!」と伝えてます。

好きになってほしい、振り向いてほしい気持ちがあっても、好きな人と自分は対等です。

彼がどんなに横暴で自分勝手でわたしに好意を見せてくれなくても、わたしはあなたが好きだから振り回されるし気持ちを伝えちゃう!!!なんて、絶対だめです!もったいない!!

どんな時も安心なんか与えてあげない。

あなたが仕事を頑張っているから、わたしも自分のこと、スキルアップ、ダイエット、美容、自分を高める努力を頑張って、もっともっといい女になってやるから!と。

放置することを怖いと思わせるぐらい、この恋でお互いを高めていきましょう✨

広瀬は自分の恋愛にはポンコツすぎて、自分のことを客観的に捉えて恋愛できるようになりたいなー--っと日々感じてます。

占いは自分と相手のことを客観的に見つめ直すことに適してます。

ぜひ、メール占い、電話占い、自分にあった方法で、今の恋を優位に楽しく進めていくためのヒントを見つけてみてください(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す