【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/26

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/05/26のスケジュール告知


*10:00~12:00
*13:00~16:00(※息子が自宅にいます)

お昼寝できない息子は、先生と個別で過ごす時間が寂しいみたいで、お昼ご飯を食べたら迎えに来るように言われました。

給食を食べてきたはずなのに、帰宅したら「お腹すいたー」とたくさん食べるし、ママは仕事しているから、息子がかまってほしいときに相手ができないのに(゜゜)

保育園にいた方が楽しいと思うけど、集団行動がストレスになる体質かもしれないし、1日休みたいといわれるより、数時間でも保育園に行ってくれた方が安心して仕事ができますね✨

25日は好きな人をデートに誘って振られたので、「イケメンの私服姿の写メが欲しいです!」とおねだりしたけど、却下されました(´;ω;`)♡



わたしは受け身でいた方が恋愛がうまくいくらしいけど、じっとしているのは性に合いません。

なんとかして、一本釣りする方法はないだろうかと模索する透視タロット占い師🌙です✨

電話占いはテンポよく、メール鑑定は深く深く読み解くことを意識して鑑定に挑んでます。

電話占い、メール占いともに広瀬の良さが詰まっているので、好みの占い方をご検討、ご購入いただければ幸いです。

26日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す