【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/25

告知
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/05/25のスケジュール告知


*13:00~16:00

※子供がいます。
※声が入る可能性があるため、ご理解いただけると幸いです。

保育園を1週間に1度、お休みしたがる息子が、今週は「お昼寝の時間に迎えに来て!」とお願いしました。

息子は体力があり余り過ぎて、お昼寝できず、去年は年長のお兄ちゃんと一緒に過ごしてます。

今年はお兄ちゃんが卒園して、息子ひとりで過ごす時間に慣れないみたいで、今日は12時30分ごろに迎えに行き、自宅で過ごすことにしました。

好きな人をデートに誘ったけど、今日はサッカー観戦に行くそうです。



「デートですか?」と聞いてみたら、即答で「ちがいます」って返ってきたので、大人しく仕事しようと思います(笑)。

※前回もそんなことを聞いた私に、男性と行っていること、サッカー観戦の写真を送ってくれました(´;ω;`)

好きな人は、予定が合わない理由、連絡できない理由を、詳しく丁寧に伝えてくれる誠実で優しい人。

楽しんできてくれたら嬉しいです!!

よし、わたしも頑張るぞー--✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す