【タロット占い】もう、どうにもならない?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【もう、どうにもならない?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【もう、どうにもならない?/あなたに向ける正直な気持ち】


★現在


現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「決めかねる」「優柔不断」「判断ミス」「迷う」「偏屈」「バランスが壊れる」。

○○ちゃんを意識してます。
○○ちゃんと彼は決別した状態で、○○ちゃんの態度に本気のお怒りモード!復縁できない(´;ω;`)!!と思っていたと思うけど、心のどこかに○○ちゃんへの気持ちは残ってます。
許せない、受け入れられない気持ちと、気になる、意識をもっていかれる、意識しちゃう気持ちに揺れていました。
普段、冷静な彼でも、○○ちゃんのことになると、正しい判断、選択ができない、迷いの時期になるようです。
そう簡単に許してたまるか!毎度毎度!!って気持ちと、意識してしまう、好きって自覚してしまう気持ち、どうしても気持ちが持っていかれる不思議な存在。
彼の冷静さ、普段の落ち着いたバランスをいとも簡単に壊すのは○○ちゃんだけかもしれません。

★未来


未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「わがまま」「ヒステリー」「プライドが高い」「思慮深くない行動」。

未来の彼は○○ちゃんに対して敵意むき出しの気持ちを向けています。
○○ちゃんが嫌い、拒絶しているわけではなく、好きだから目に入る、好きだから行動が気になる、曖昧ではっきりしない、どんな意図を含んで行動しているのかわからない自由な態度に、ご立腹。
よっぽど気になる存在のようですね(゚∀゚)
○○ちゃんは悪気なく行動しているし、彼を振り回す気持ちなんてさらさらありません。
本当に純粋に自由に楽しんでいる素敵な女性なんですが、彼の勘に触るといいますか…、うまくかみ合わない2人の気持ちに、溝ができやすい未来となってます。
彼の行動が冷たく感じる、突き放されたと思う言動が見えても、彼の奥には○○ちゃんへの好意と興味が隠れてます。
○○ちゃんも、冷静に彼が向ける言動と向き合い、自分が大事にしたいと思う気持ち、恋を大事に育てていきましょう(*'ω'*)

★対策


対策のカードの意味は、「エスカレートした愛のゆがみ」「わがまま」「甘え」「愛情がない」「冷めた関係」。

彼はずっとずっと、○○ちゃんに誠実に向き合ってきました。
○○ちゃんは、彼の優しさや思いやりに甘えすぎる部分がありましたね。
今は○○ちゃんもそのことに気づいて反省していると思います。
彼と関係を修復したいと思うなら、今までのような付き合い方、接し方を変えていかないといけません。
彼に甘えたくて関係を戻したいなら、2人にとって関係を復活させることは避けるべき、このまま縁を切った方が2人のため。
厳しいことを言いますが、○○ちゃんが甘えて甘えて疲れさせていい人ではありません。
彼のことを好きだと思うなら、今までのようなぬるま湯のような温もりを相手に求め続けるのではなく、○○ちゃんが彼を幸せにできる、大事にできる恋へと変えていきましょう。

以上が今回の鑑定結果となります。



わたしは、師匠から一度切った縁を繋ぐのは良くないと教えられています。

なので、わたしは、復縁を望みません。

だけど、復縁を否定する気持ちはありません(*'ω'*)

わたしの友達で、復縁して結婚した人もいるし、別れた元夫と再婚した人もいるし、広瀬も保育園の先生たちに元夫と元サヤ?と聞かれます。

※土曜日に子供とパパと3人で出かけているし、なんだかんだ、仲良しです。

ただ、自分の中で一度終わった恋は、思い出すことはあっても、戻りたいと思える恋ではありません。

たまたま広瀬は、そういう性格で、切った縁を戻すのが向いていない人で、離れるからこそ相手の良さ、自分の悪かった部分がわかって、もう一度頑張れることがあると思います(*'ω'*)

人生は一度きり、後悔を残したまま進むぐらいなら、立ち止まって振り返って、もう一度過去の後悔、忘れられない恋にアタック!!!

後悔を残さない恋に変えてほしいな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す