【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/27

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/05/28のスケジュール告知



*10:00~16:00

息子が通常どおり、保育園に行ってくれるので、10:00~16:00まで電話占いの待機をします(*'ω'*)

最近、よく口にする友達の名前があります。

○○がいじめるから、○○が痛いことするから。

保育園の先生とも、息子の友達とも仲が良いと思っている私ですが、息子が名前を出す友達は、可愛いです(*'ω'*)

お膝に乗ってくるし、そのままお座り抱っこをすることも。

保育園の友達同士、仲が良い時期、悪い時期があるだろうから、あまりに一発触発じゃなければ、本人同士に任せようって気持ちでいます。

進級して、やり場のない不安やうっ憤が溜まっているかもしれないし✨

わたしは、息子を優先するために、当時働いていた美容室のアシスタントをやめて、副業でやっていた在宅ワークの仕事を選びました。

今は占い師に転向して、まだまだお給料は安定してないし、外で元気に働くことも好きだったので、今度は子供服のアパレルの面接に行きたいなーとか。

洋服屋さんで働くのも好きだったので、息子が小学校に上がって、息子の気持ちや生活が落ち着いたら、外で働きたいなって気持ちもあります。

今は息子が休みたい、疲れたと口にしたときは、一緒に休む、邪魔はされるけど、一緒に仕事をするって気持ちでいたいです。

記憶力がいいせいで、3歳で離婚したのに、色んなことを覚えてて、理解して、3歳の脳みそで処理しきるには大変なことをさせてしまったと、思ってます。

未熟なママだけど、息子には金銭面で我慢させることが多いけど(安定した給料が頂ける職業ではないので(*'ω'*))、好きなことを仕事にして、わたしを選んでくれた顧客様を幸せにできる、たくさんの愛を渡していける、息子の自慢の【占い師】になりたいな。

「僕のママ、占い師だよ」って口にしても、偏見を持たれないママでいたいです(*'ω'*)!!

ありがたいことに、保育園の先生たちはわたしの職業に理解があります(*'ω'*)✨

担任の先生たちを無料で占って鑑定結果を渡したので、「○○のママの占い当たるよ!!!」って口コミも広げてくれてました✨



ありがたい(´;ω;`)!!!

自分がどんな占い師になりたいのか、明確に軸と目標を立てながら、27日も真剣に取り組んでいきます!

メール鑑定、電話鑑定、どちらも広瀬らしい魅力が詰まってますので、自分に合った鑑定方法で、広瀬のタロット占いをご検討頂けますと幸いです(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す